アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ぎですみませんが質問します。
私は明日ナルトの映画を見に行く予定なのですが、入場特典はまだあると思いますか?
地域によって違いはあると思いますが、みなさんの地域のことでもいいので教えてほしいです。
ちなみに私は札幌住みで、サッポロファクトリーに行くつもりです。
札幌は人が多いので無理でしょうか…

A 回答 (1件)

 たぶんある。

他の作品でも結構終わりの方でももらえたりするケースもあるから。大体もらえるように数をそろえていると思いますよ。シネコンに成ってから、大体人数も把握できるだろうからね。

 昔のように座席指定が無いときならやばかったかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
みにいったところ、特典もらえました!残っていたみたいです!

お礼日時:2012/08/23 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!