プロが教えるわが家の防犯対策術!

お妾さんがいたとしても、そのお妾さんが素晴らしい人であれば、男としてなかなかの人物と言えると思います。しかし、橋下氏の場合、不倫した相手にスチュワーデスの格好させて不倫して、しかも、その不倫の相手に暴露される始末。上中下でお願いします。

A 回答 (2件)

> 不倫の相手に暴露される始末


奥様が真の司令塔?なので当然の如く、行われる行事です。
あの方の人間性は…下の3つ位下ですお。

芸能誌の暴露記事に掲載されている相手の女性は、今の所?
全員、奥様の知り合いか?学生時代の悪 (失礼) 仲間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品がないですよね。

お礼日時:2012/08/24 12:53

お妾っさんって。

。。いけませんわ。どのような方でいらっしゃってもお妾さんはいけませんわ。人様を上中下で表すのもいけませんわ。でもきっと下です。ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、そうですよね。

お礼日時:2012/08/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!