電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェットスターの新規登録フォームに入力の際にパスワードを大文字と小文字で組み合わせる必要があるのですが何度やっても大文字が打てません。対処方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

 こんにちは、meta-bowです。



 コピペで・・と書こうとしたら既に回答があって、補足も書かれていました。

 お使いのOSと、変更されていればIMEのバージョンを教えて頂けませんか?
Windows7の標準IMEには設定項目が無いので判りませんが、バージョンによっては「オートコレクト」の設定で解消される場合がありそうです。

 また基本的な話ですけど、ローマ字かな入力にはなっていませんか?
パスワードなどではサイト側が勝手に切り替えてくれる所もありますが、アカウントやパスワードは基本は半角です。(英語圏に合わせて作ってあるため)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IMEスタンダード2003、XPです。まったくPCに疎いのですが英数半角に変更してやってみましたがダメでした・・・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 15:25

 こんばんは、meta-bowです。



 補足情報ありがとうございます。

IMEのバージョンによって異なりますが、オートコレクトの設定ができたら試してみてください。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/855au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたらIME2003というバージョンでした。超初心者で「オートコレクト」が初耳なんですが試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/26 08:11

別のブラウザで試してみるとか。



入力ソフトも別のが有れば変えてみるとか。

Googleならただだけれど。
http://www.google.co.jp/ime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Google、試してみましたがダメでした・・・ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/25 15:27

その新規登録がどのページか分かりませんでしたけれど、どっか別のメモ帳とかWordとか違う物に書いて、コピーして貼り付けるとかは出来ませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピペも試みましたが残念ながらパスワード入力箇所に移動するとすぐに入力モードが勝手に小文字モードに固定され失敗します・・・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 11:13

 こんにちは。



 その問題は既にパソコンの領域外であると思えます。
ジェットスターさんにお問い合わせをされた方が早いです。

コールセンター 0570-550-538 (有料)
0120-934-787 (無料) 年中無休 24時間対応
(PHSからは、050-3163-8538 (有料)をご利用ください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェットスターに問い合わせたところなんと、「わかりません」との回答でした。しかも電話1本つなぐのに30分待ちなんです・・・アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/08/25 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!