プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日(2012年8月25日)放送される日本テレビの24時間テレビについてお聞きしたいです。


他局ですが、フジテレビの27時間テレビは夜22時くらいからだったと思いますが、芸人さんとかでてきておもしろい番組をやってましたが、ニッテレの24時間テレビも夜中とかはおかしな番組を放送するのでしょうか?


例年の傾向などから、推察される放送内容を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



昔はバラエティーな事もやっていたけど、
最近は観ていないのでよく分かりません。
バラエティーやお色気が無いと深夜はツラい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/27 07:43

深夜11時25分頃から「嵐にしやがれ」と「しゃべくり007」の


コラボのようなコーナーがあります。

23:20頃嵐にしやがれ生放送…嵐に試練連発
・嵐に(秘)ドッキリ決行
・五輪メダリスト集結嵐&7人が本気対決!!
・嵐恥ずかし映像連発

0:20頃今年も朝までしゃべくり危険生放送
・嵐全員がしゃべくり初登場!!ギリギリ攻撃
・大物検証ドッキリも
・ネプくりぃむも丸裸暴露クイズに大物参戦
・生ギリギリ今年は誰

嵐としゃべくり007のメンバーで、早朝5時45分くらいまで
バラエティ的な放送になるようですね。
特に深夜1時半くらいからは、かなりはじけたバラエティになるような
感じがしますね。

世界記録にチャレンジなんていうコーナーもありそうですが、テレビ情報誌の
情報によって、多少の違いがあるみたいで、完全なタイムテーブルではないかも
しれませんので、予めご了承くださいね。

参考URL:http://tabtter.jp/diary/3142
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

おかげでバッチリ視聴できました。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!