アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊誌の記事だけで判断するのは気が引けますが、橋下市長はセックス依存症ではないかと思います。偉い人はセックスも個性的なんですね。クリントン元大統領やタイガー・ウッズみたいにカミングアウトしたら楽になるのに。

A 回答 (6件)

男でも女でも、性欲の旺盛な人間はたくさんいる、それは庶民でも著名人でも同じこと、橋下徹の場合も、仕事にも女にもやる気マンマンで結構なこと、あやかりたいですな。

ただ、テレビ局、新聞社、雑誌社のぼんくら連中は、そんな事でもしないと売り上げにならないということです。
    • 0
この回答へのお礼

英雄色を好むと申しますが、いい加減にしないと横山ノックみたいになりますよ。

クリントンやタイガーウッズもそうですが陥れたい人間がいて、その人間達が仕掛けたネガティブキャンペーンですよね。

かつて菅直人氏も仕掛けられた事がありましたよね。
一方、小泉純一郎氏のように慶應大学在学中のレイプ事件や新橋の愛人、芸者こはんの謎の死などは表ざたにはならなかった。
カミングアウトなんてする必要ないんですよ。
クリントンもタイガーも橋下氏も彼らの影響力が大きくなる事を快く思わない連中の仕業なのですから・・・。
ご参考まで
    • 0

こんにちは。

機会を見つけて、はし下さんに此のチックを受けさせましょう。
非常に興味がありマスネ。

チェックリスト      「恋愛依存症」 伊藤 明 著 より   

・セックスを得るためなら、たとえそれが嘘でも平気で「愛している」と言える。
・性欲を感じているわけではないのに、セックスやマスターベーションをせずにはいられなくなる。
・セックスへの衝動が高まると、自分を抑えることができなくなる。
・性犯罪を犯した、もしくはすんでのところで犯しそうになったことがある。
・セックスを終えた瞬間、罪悪感や自己嫌悪感、後悔などいやな感情に襲われることが多い。
・セックスだけが、異性を求める唯一の動機になっている。
・セックスを得るためなら、ありとあらゆる手段を用いるし、どんな努力でもいとわない。
・特に男性の場合)初めての相手の女性とのセックスにまで持ちこめた時「勝ち誇った」感じや「自分は大し た人物だ」という感じをもつことができる。
・初めて出会ったばかりで、性的関係をもってしまうことが多い。
・不特定多数との性的関係の経験がある。
・セックスしている時だけが 唯一「やすらぎ」を感じられる時である。
・セックスしている時だけが 唯一「生きている」という実感を得られる時である。
・セックスしている時だけが 唯一「愛されている」という実感を得られる時である。
・セックスする前、セックスしている時は相手のことを「愛している」と思えるが、終わった途端にその感情 は消え去ってしまう
・「性」に関して「誰も知らない自分だけの秘密」が多い。
・セックスへの衝動に駆られると、リスクやデメリットのことがきれいさっぱり頭から抜け落ちてしまう。
・仕事のことなどでイライラしている時、セックスによってそれを鎮めようとする。
・異性とのコミュニケーションが苦手で、セックスがほとんど唯一のコミュニケーション手段になっている。
・ポルノ商品や風俗などに費やす金額がばく大で、生活を圧迫するほどになっている。
・性的なこと(不倫・複数恋愛・性的趣味など)が原因で、大きなトラブルに巻き込まれたことがある。

現実は、まだ セックス依存症は社会的に認知が低く、理解してもらえない場合や、医療機関での理解は少ないこともあります。
    • 0

マンネリのセックスレスより全然いいんじゃね?

日本じゃマイナスにしかとられないでしょ
日本の女性方は表面的なもので判断するミーハーだから
男にも多いけど
    • 0

人のセックスを笑えますか?

笑える人は、人前でセックスが出来る人です。
維新に敵対する党が仕掛けたゴシップです。実話でしょうが。
この件に付いて、他党が批判出来るものではありません。
国民間で意見を述べさせる為に、相手の女に金を与えて
自白させたのでしょう。
その党はどの党でしょうか?
その党、議員に対して軽蔑しています。
政治家が銀座、料亭の後をついていけば
ゴシップはいくらでも出来ます。
    • 0

豊臣秀吉もそうですね

• 0