電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯のメールの内容が急に見れなくなりました。
誰から来たかと件名までは分かるのですがメッセージを見ようとしてボタンをおすと、今度はどのボタンもきかなくなってパソコンでいうフリーズ状態になります。
機種はボーダフォンのV601です。

A 回答 (3件)

#1です。

たびたび失礼します。

言い忘れていたことがありました。まずは、1度電源を切って、10分くらい放っておいてください。そのご、再度電源を入れてみてください。

これでも解決しない場合は、下で書いたようにしてみてください。

この回答への補足

返事が遅れました。電源切ったら直りました。
これってやっぱり買った店に持っていった方がいいんですかね~?

補足日時:2004/02/01 21:28
    • good
    • 10

たびたびの回答になりますが…



1度故障診断を受けられてみた方がいいかもしれませんね。Vodafoneはよく知りません(ドコモユーザーなので)が、Vodafoneショップでやってくれると思いますよ。ちなみにドコモの場合は無料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度いってみます。

お礼日時:2004/02/02 22:14

結局どこのメーカーなのかがわからないんですが、「V601」だけでは。

SHでしょうか?

ま、一般的な観点から申し上げますが、1度Vodafoneショップに持ち込まれたほうがいいと思いますよ。最近発売された機種なので保障が効くはずです。もし断られたらいろんな店を回って何が何でも交換(または修理)してもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!