dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベトナムから成田への直行便に乗るのですが
ベトナムで買ったチョコやクッキー(オレオやコアラのマーチなど)は持ち込めますか?

A 回答 (3件)

去年、ハノイから成田へ帰るとき、ホテルの売店で買った壊れやすいお菓子を機内持ち込みにして帰れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。持って行けました。

お礼日時:2012/08/30 16:32

大丈夫です。


ツバメの巣クッキーも大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ツバメの巣クッキーもOKなんですか!

お礼日時:2012/08/30 16:32

もちろんOKです。


基本的に出国手続きをした後の免税店で購入したものは機内持ち込みは可能です。
たとえ液体類でもです。

出国手続き前の(というよりはセキュリティーチェック前)に購入したものは液体とみなされるとセキュリティーで没収ですが、それ以外のものは持ち込み可能です。

チョコやクッキー(オレオやコアラのマーチなど)はセキュリティーでも通るはずですから問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ばっちり持ち込めました

お礼日時:2012/08/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!