アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンで売られているモーメンタムアイジャンプ2.2m-Eはルック車なのですか。
MTBなのですか。
ルック車かMTBかよくわからない値段設定なので質問してみました。
中国のメーカーなのですか。

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl …

A 回答 (4件)

9割ルックかなと思います。


根拠・・・というわけではないですが

・値段が安すぎる(怪しい)
・通常ネット通販だとジオメトリ、使っているパーツなどの詳細が書いてある
・サイズが1つしかない(通常は3つくらいある)
・クイックリリースがない(普通のMTBならメンテナンス上ついているものがほとんど)
・後ろが7段(最近のものだと8段くらいから)
・モーメンタム・・・メーカーが聞いたことない・・・。

ただ見た目はちゃんとMTBですしほんとにMTBの可能性もあります。
出来れば試乗させてもらって自分がのったことあるMTBと乗り比べてそれで判断するしかないかも。
あとお店の人に自転車のパーツ構成を聞くか・・・でもイオンなので店員さんわからないかもしれません。

値段設定的にはルックです。

この回答への補足

正解の回答だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

補足日時:2012/08/27 19:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

ありがとうございます。

自分で調べろって言う回答者がいるので調べてみたらメーカーはホダカだってことがわかりました。
http://www.giant.co.jp/information/73



http://www.hodaka-bicycles.jp/htmls/2012mt.pdf
とりあえずマウンテンバイクだって書かれてますが、どうも怪しいですね。本当なのでしょうか。

お礼日時:2012/08/27 17:42

お客様センターで聞いてください。


なんでも人に聞くのは悪い癖ですね。自分で調べれば
分かることは自分で調べる癖を付けましょう。
そうしないと脳みそが退化しちゃいます。
http://www.aeonshop.com/contents/help/guide.html …

参考URL:http://www.aeonshop.com/contents/help/guide.html …

この回答への補足

あなたはコレを参考にされるといいですよ。
http://okwave.jp/qa/q7666482.html

補足日時:2012/08/27 19:26
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>なんでも人に聞くのは悪い癖ですね

回答する気が無いなら何も書き込まなくて結構なのですよ。

お礼日時:2012/08/27 16:07

イオンに聞け。

この回答への補足

コレ見るとマウンテンバイクって書かれてますよ。
http://www.hodaka-bicycles.jp/htmls/2012mt.pdf

じゃあ、マウンテンバイクなのでしょうか。

補足日時:2012/08/27 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2012/08/27 16:02

幸运を祈るよしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2012/08/27 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!