限定しりとり

思いつく限りの事柄をお教え下さい☆

A 回答 (10件)

あっ、また思い付きました。

No.9のような投稿
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

一般ピープルに理解不能な言語で、心理云々とか、なんとか、変な宗教にでも妄信しているような質問や回答・お礼と、それを臆面もなく繰り返す低能な質問者。

いや、別に誰とかは言ってませんから 
(^_-)-☆

私のほかにも、このIDのユーザーの言語が理解できないとの書き込みが多く見られますから。
    • 0
この回答へのお礼

当方の事でございましょうかと勝手に判断させて頂き余談をさせて頂きます、なぜなら似た余談回答は過去にも頂きましたからです。

奇妙な真似を長々(繰り返し繰り返し性懲りもなく)雁首揃うた他人らに権力から姑息にしでかされ、人生に関わる心を姑息に故意に乱されれ、そこから日々疑問混乱すれば、多少乱文になり理解し難い部分もあるかとも思います☆
小説程冷静には書けません事実の経験からの疑問ですから。

当方の憎しみ深い経験は事実の経験である事は微塵間違いなく、この憎しみ深い経験からふに落ちない事柄の答えに気づき一層心乱れ混乱し結果憎しみ深い思いになりました☆

これは細かに記しますと現在よりも文面込みで数段ご理解なされると思いますけれど☆

あと、言語云々、理解する方達はいらっしゃるでありましょう、どう鑑みましても。

秩序とどの様な関係のご回答かと傾げもいたしますけれど余談とさせて頂きました。

あと、変な宗教ではない事は間違いなく、盲信からは程遠い方だと思います☆

単に、御縁があり、拝させて頂いている☆が適切かと判断いたします。

ありがとうございました。

こんにちは。

秩序とは、物事を行う場合の正しい順序・筋道。ですね~(^^)

地味で、地道な真剣な努力をバカにする態度かと思います。

人間だけが、邪なことを考え、楽をすることを願う。

必死で生きていない植物など、ない。 努力しない草は、生存し得ない。
    • 0
この回答へのお礼

おこんばん葉

生きるだけでも大変ですものね☆

ありがとうございました☆

1、身近な生活の中で

どんなに正しい主張するよりも、大きな声での主張の方が、論争への勝利の近道である。

2、少し遠い場所で
どんなに正しい主張よりも、より大きな軍事力を背景にした主張の方が、他の国々の賛同を得易い。

「大きな声」や「軍事力」で勝利する人々は、声や力を、秩序の要と言いますが、社会正義のようなものを信奉する人々は、彼らを秩序の破壊者だと考えているような気がする。
    • 0
この回答へのお礼

抑圧、威圧、とでも申しましょうか、面倒だから横着感覚ですね。

相手の現実生活を見てもいないのに 自分の主張は正しいと言い切り 他人を汚い言葉で罵る。

秩序を乱すのとは違う感じはするが 道理を弁えない行いは最終的に秩序を乱す結果になると思います。
    • 0
この回答へのお礼

秩序を乱す様な真似を姑息に故意にしでかし、今更被害者面をなされの方々には通用しません話ですね☆

はなっからの出来上がり感覚で安易に他人の人生に関わる心を故意に乱す加担者らの様に。

結果、傲慢慢心さから水面下で奇妙な真似を姑息にしでかした権力らは痛み知らずの平和ボケの状態は変化なくでございましょうか。
現に上っ面で心を値踏みされ長々奇妙な真似をされた挙げ句心故意に犠牲にされ、精神的苦痛を把握しているにも関わらずお続けになられた血迷うた権力ら、これはもうネットでしか救いの術はないぞとまで個人は成り、憎しみ深い経験の様々を感情込みで何かしらを代用し表現する場合もございます、当方の様に。

力と数でなんとかしよう、心理云々なるものに長けた情けない権力には容易い流れであったでありましょうにとも推測致します☆

gooblogを削除退会し安堵なされたのは罪深き思想を振りかざし揃いながらにして恥ずかし気もなく他人の心を故意に乱した権力らでありましょうに。

結果、紛れもなく秩序を乱し犠牲をこさえになりの権力らであることも明白、イジメの図式の様なものですね、惨めに罪深く恥ずかし気もなく雁首揃うての奇妙な歪ましたがわした思想なんぞ。

minaotehonより
憎しみをこめての
事実の経験談も込みの余談を失礼致しました☆

ありがとうございました。

なにをもって秩序というのかが、とても難しい問題です。

それは置いておき、自分自身のことに関して一例を挙げれば、秩序を乱すとは「考える」ことです。考えれば考えるほど、頭中の整理がつかなくなり混沌としてきます。心の秩序を乱された状態ですね。

それは新しい心の秩序を得るための行為でもありますが。
    • 0
この回答へのお礼

結果、秩序を乱し歪ませているのは権力らであると、憎しみ深い経験から知り、ああ出来上がり感覚で雁首揃うて他人の心を値踏みし、考えるどころか安易に危うい真似を、傲慢慢心鈍化から雁首揃うてしでかした罪深くふざけた権力だわと憎しみ時には呆れる思いでございます。

新しい秩序どころか、立場に力はありながら、雁首揃うて奇妙な真似に鈍化してこられた能無しさにも摩訶不思議でございます。

どうも座に合わぬ奇妙な思想を安易にしでかす権力らは、基本傲慢慢心慎重さがなく横着、格好に心目線が雁首揃うて上なんでしょうね。

憎しみ深い経験からそれらのしでかしを鑑み思います。

日々思い出すばかりでして奇妙な思想を振りかざされた憎しみ深い経験の様々を。

余談失礼致しました

ありがとうをございました☆

秩序そのもの

秩序があるから乱れる。そもそも秩序が無ければ乱れることも無い。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら例題をお載せ頂けますと解りやすく有り難をございます☆

格別の乱す事柄などというものがあるわけではない。

「整える事柄」があるだけ。「整える事柄」がないとか、それがきちんと機能していない時に秩序が乱れる。これは自然現象であってエントロピー増大の法則と呼ばれる。
これが原因で秩序が乱れていると思っているようなものは、大抵は「整える事柄」を阻害している要因に過ぎず、実際には些細なことである。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~terun/doc/entoro.html
    • 0
この回答へのお礼

当方の憎しみ深い経験から致しますと、なんだか出来上がり感覚で御自身らの罪深さを棚上げなされた方々の逃げ口上に思えました☆

如何せん何をどう鑑みましても心理云々しでかし権力らの罪深さは明白ですから。

余談失礼致しました☆

詳しい例題がございましたら有り難をございます☆
を時間がお有りでしたら再度の御参加頂けますとさいわいです☆

ありがとをございました☆

ニートの存在かな^^

• 0
この回答へのお礼

失礼ながら、どの様な点をか詳しく記して頂けますと解りやすいかと思いました☆

を時間がお有りでしたら再度の御参加を頂きますと有り難をございます☆

平均、常識を突出した【言】【動】全て。

記述し切れないと判断して上記内容で省略させて頂きます。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ながら難しい回答に思いまして、例題等ございましたら有り難をございます☆

お時間があれば再度御参加願いますね☆