これ何て呼びますか

今度新車を買うことになりました、ナンバーの番号を自分で選べます何かいい数字(開運につながる)がありますか?教えてください。

A 回答 (4件)

テレビで、運のいい人が、88ー88にしていました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にします

お礼日時:2004/02/10 06:54

開運につながる、というのを見逃していました。


すいません。


私はこんな縁起とか全然信用せず、いつも罰当たりなことばかり
していますが・・・((((((^_^;)


会社の会長車が「78-56」です。
運転手の人が「49(死苦)を取ると言って縁起がいいんだ」と言っていました。
まあ、3年経った今も事故なしですが。(事故る方が珍しいから当然だけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にします

お礼日時:2004/02/10 06:56

ナンバーとはナンバープレートのナンバーですか?


その場合は、縁起のいい番号等は抽選になると思いますので
必ず取れるとはいえません。
下記のURLは四国運輸局の例が載っています。

他のナンバーの場合は使える文字・数字と桁数が判らないと答えるのが難しいと思いますよ。

参考URL:http://www.skt.mlit.go.jp/qa/qa_f.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 参考にします
良い番号は抽選みたいです。

お礼日時:2004/02/10 06:58

2004年だから2004では?



私の感覚ですが、3ケタ以下は嫌ですね。
・が付きますから。
たとえば、100なら、 ・1-00
     1なら、   ・・-・1

それと、希望ナンバーと言っても抽選になる番号も
ありますのでご注意を。

     
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!