dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近々本免を受けに行こうかと思っています。
そのことを最近免許を取った友達に話したら○×問題の他に自分で書く所があると聞きました。

本当ですか?

A 回答 (4件)

ないです。



そんなに合格を待たせる様な(警察もこの部分は忙しいんですから、時間かける様な)事はしませんよ。
マークを機械に読ませてすぐ合格かどうかさせるでしょう。

ただ、広い意味で言うのであれば、回答のマークシート欄にメモをするスペースはありますよ。
これは問題文は使い回しをするので書き込み禁止だからです。

それじゃないですかね。
いずれにしても回答には何ら影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事合格しました(^ω^)

お礼日時:2012/09/19 21:13

マークシートじゃないかな。

てか仮免の問題あったのでは^^
    • good
    • 0

受験番号とか 自分の名前とか


こういうのとか
http://blog.goo.ne.jp/sado-mujina/e/a536fad1d012 …
    • good
    • 0

ありません。


すべて○×です。
最後の3問か5問は、危険予測問題です。
3つの問かけに○×をつけます。
この問題の点数はすべて正解で2点と大きいので注意が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!