アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。6月に日商1級を受験しようと勉強している者です。
受験時に写真が必要と聞きましたが、
その写真は、例えば合格証に印刷されるとか後々まで残る使い方をされるものでしょうか?

後々まで残るのなら、きちんと撮影に行こうと思いますし、ただ受験時の確認だけでしたら、駅などにあるセルフサービスの証明写真でいいや、と考えています。

1級合格された方、どうだったかお聞かせ願えればうれしいです。

A 回答 (1件)

日商簿記1級と言えども、免許証(状)ではありません。


単なる合格証書です。
卒業証のような紙っぺらですから、写真は貼っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
セルフサービスの写真で行こうと思います。

お礼日時:2010/02/16 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!