dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うかつにもIE9をダウンロードしてしまったようです。

削除したいのですが、プログラムと機能にはIE9が表示されていません。

この状態からアンインストールするにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

[システムの復元]をやってみて下さい。



[スタート]→[全てのプログラム]→[アクセサリー]→[システムツール]→[システムの復元]
と入って正常に動作していた日付で復元します。

復元ポイントのリストは最近のものしか出ませんが、
[他の復元ポイントを表示する]にチェックを入れます

投稿日時 - 2012-09-05 10:02:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもなら削除は容易にできるのですけど、今回はシステムの復元で対応するしかないようですね。

せっかくアクセラレーターを快適化したIE8を使ってたのですが、IE9も上手く設定できたので、これをちょっとだけ使ってみます。

お礼日時:2012/09/10 07:43

IEのバージョンアップのような超大型の改変をおこなったパソコンでシステムの復元を行うのは自殺行為です。


◆ システムの復元にはシステムを復元する機能があるわけではない//不整合についての説明がない怪答に気をつけろ
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0

しつこいようだけどね、そこにはちゃんと「Windows7用 Internet Explorer 9」がありまっせ、ねー低能さん。

それ右クリックしたら「アンインストールするかしないか出まっせ、ちゃんとかくにんしなよ。
]

この回答への補足

質問よく読め。

補足日時:2012/09/10 07:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/05 09:54

Windowsupdateの画面で「インストールされた更新プログラム」に有るはずですが、無いんですか?そういうところをきちんと確認してから質問してますか?プログラムと機能に無ければ、IE9をインストールしたのなら、何処かに有るはずです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:2012/09/05 08:58

次のヘルプページの手順を参照してください。


(Internet Explorer 9 をインストールまたはアンインストールする方法)
http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-expl …

アンインストールすると、前にインストールされていたバージョンのIEに戻ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!