性格いい人が優勝

EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです
かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか?

ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑

長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

そうですかねえ~?
たしかにファン層は変わってきたかも。
でも、好きになったら関係ない・・・ような。
私の知り合いではEXILEファン、男性もいますよ。
もちろん女性も多いですが(笑)

ちなみに私はATSUSHIの声も好きだし、KEIJIのファンです。
EXILEの信念だとか思い、それなりに理解してファンでいます。

男性からの目線と女性からの目線、考え方。
違うからそう思っても仕方ないかもしれませんね。

答えになってなくてすみません。
あ、俊ちゃんも好きですよ!
    • 0