アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップで商品を注文したのですが、販売者と連絡が取れなくて困っています。
商品の注文後、注文確定メールが届いたのですが、一部表示されていない部分があったのでもう一度メールを送ってもらうよう頼もうとしました。
しかし、メールを送っても
dd This user doesn't have a yahoo.co.jp account (販売者のメールアドレス)
のような内容でメールが返ってきてしまい、メールを送ることができません。
電話での質問も試みたのですが、電話番号が使われておらずつながりませんでした。
このような場合、どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

消費生活センターあたりへ相談ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、連絡してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/05 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!