プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型女性についてB型女性のみ回答お願いします。

B型女性は失恋しても痛手が残らない、引きずらないイメージが強いのですが
実際のところどうなのでしょうか?

引きずったりするって人っていますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

B型の女です。


引きずる、引きずらないは十人十色だと思いますよ。
私は、引きずります。

引きずっていないようにみせてしまう所はあるかもしれません。
なんせ、意地っ張りなたちなので。
相手を傷つけたくないって気持ちのあらわれだと私は思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど・・・・・
僕のイメージが間違っていたことがここで分りました。

やっぱり人によっては引きずる人もいるのですね。
とても参考になりました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 16:24

血液型だけで人間を決められてしまうのはどうかと…。

一人一人性格も考えも違います。4パターンになんて収まりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足でした。

ただ参考にする程度での情報が欲しかったのです。

血液型のことで気分を害された方、本当にごめんなさい。

お礼日時:2012/09/06 16:28

その人の性格にもよりますが、私は非常に「女々しい」です。



一度好きになった方は、ずっと好きです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(笑)

やっぱり引きずることはありますよね。

参考にさせていただきます、回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 16:31

B型女性だって、人間ですから、傷付くことも引きずることもありますよ。


陰にこもらないよう、自分を奮い立たせてるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。

自分が想像していたのとかなり違いました。

とても参考なりました、回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 16:36

私じゃなくて高校時代同級生だったB型の女子の話しなんですが。


彼氏と別れた後2年間引きずってました。
そして、最後はストーカーにまでなって、
彼氏の次に付き合った彼女にめっちゃ嫌がらせしてたり、
こりずに言い寄ってましたね。(ふられたのに)
それが分かった時、彼女(B型)に次に行くように彼を解放するよう話したんですが。
まったく聞く耳持たなかったので、私含め周りの友達はそのB型の子から永遠に離れてしまいました;;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストーカーになったんですか・・・・・・そんなこともあるんですねー

想像を遥かに超えたような内容でただただ驚きです。

やっぱり引きずりますよね・・・・・



回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 16:40

B型女性です。


昨日彼氏に『別に私は去る者は追わない、思いがないなら一緒にいる意味がない」と伝えました。
でもそのあとに、『あなたの事を嫌いになったわけではない、逆に好きです』
と付け足しました。

痛手が残らないなんてないですよ。
別れた理由にもよります。
上記に書いたセリフは、強がりも入っています。

人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれやはり違いますね。

僕の持っていたイメージが間違っていました。
やっぱり分らないもんなんですね。

参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/06 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A