dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小3のときに全校集会で、お漏らしをしました。
この全校集会は特殊な並びで、クラス同士向き合う形だったので、とても目立ちます。
とても男子にはからかわれました。
それでからかってくる人たちは中学は別だっので中学ではおちつきました。
でも私はそのことを覚えてるひとが中学にもいるので、高校は少し離れただれもいかないとこにしました。
それで、私は大学2年生になりました。電車でたまたま小、中と同じひとと出会い、その人と色々あって最近付き合うことになりました。
その人は友達がいっぱいいて、私を小学生の時からかった友達とも仲良しなので、私と付き合ってるだなんていったら、絶対にあんなしょんべんちびりとつきあてんの?といわれると思います。それで、その人は私の過去にやっぱり幻滅して嫌いになっちゃうんじゃないかとおもうんです。その付き合ってるひとは私がお漏らししたことを覚えてるかはわかりませんが…とにかくその人の友達の私の評価が最低だとおもうので、とても怖いです。
もし私が逆の立場で彼氏がむかし人前でお漏らししたなんてかこがあれば、やっぱり引きます…
私はくよくよ考えすぎでしょうか?また好きだったらこんなこと乗り越えられるでしょうか?とても悩んでいます。私の過去が彼のメンツが傷つけないか心配です。乱文失礼致しました。正直な意見、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

お漏らしをしてから約10年が経過していますね。


彼氏さんが引くかどうかは、あなたがその10年をどう生きてきたかで決まると思います。

10年という時間は、お漏らしというマイナスイメージを払拭するには充分な長さだと思います。
その時間を有効活用できていたなら、彼氏さんは引かないでしょう。
    • good
    • 0

>もし私が逆の立場で彼氏がむかし人前でお漏らししたなんてかこがあれば、やっぱり引きます…



私は引きません^^;
ただ、それを彼氏が引きずっているようなら
ちいせぇやつだなと思って引くかもしれません。

笑い飛ばせばいいと思いますよ。
ちいさいちいさい可愛い時の話じゃないですか。
そんな小さい子供がおもらししたって当たり前かも と思う年ぐらいになると
どうでもよくなると思いますよ。

私も小学校の時、何人か授業中に大や小をもらしたコが
いましたけど、
もー誰が誰だか覚えてませんよ^^;
たとえ覚えてても、そんな小さい時の話
笑い話で言っても、「よくあることじゃね?」で終わるので
ネタにもならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A