プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。部活の2泊3日の合宿の最終日の本当に帰る直前にトイレが間に合わず小便が漏れてしまいました。幸い同学年は既に全員帰っていて部室には誰もいない状態だったんですが、2年生が外に数人残っていて、もしかしたら床にできた水溜まりなんかを見られていたかもしれないです。出し終わってから慌てて扉を閉めたし、座っていた上にカバンで隠れていたと思うのでパッと見はバレてないと思うんですが、2年生がすごく帰りたがっていたのに親の車が来ているにも関わらず駐車場で複数人で集まって話しているのを見て、今冷や汗が止まりません。私のことを話していたんでしょうか。見られていないと信じたいばかりです。
少しでも気を紛らわせたいので、もし学校関係のコミュニティで漏らしたことがある経験があったら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

後輩って先輩のこと見てないようで見てるから怖いですね。

私は17歳のとき、おねしょをしてしまいました。
合宿で疲れてるのに最後にトドメみたいな出来事で大変でしたね。
大丈夫です、人の噂も75日までです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。話が少し聞こえてしまったんですがやはり2年生には見られていたみたいです...しかし、たまたま同じ日(やってしまった次の日)に別件で大きめな事件が起きたこともあって紛れたみたいで、大きくは広まらなかったようです。すぐに忘れてくれるって思うようにします...、!

お礼日時:2023/05/07 17:06

上級生の女子に「着てる物を全部脱いで裸になれ」と言われ、着ている服を脱いでいったけど最後のパンツ(ブリーフ)を脱げないでいると女子に剃刀を頬につけられ恐怖のあまり、女子たちの前でお漏らしをしてしまいました。


おしっこが足を伝わって流れるだけでなく、パンツからもポタポタと滴り落ちました。
女子たちは、僕のお漏らしを見て大笑いしていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。イジメじゃないですか...!人に見られてない状態でしてしまってもこんなに恥ずかしいのに、目の前で服を脱いだ状態でって考えると...お気持ち察します.....

お礼日時:2023/05/07 17:08

私小学校低学年の時、水着を着替えていて、我慢できず、隣に座っていた男の子に、「漏れる」と呻いてからしちゃいました。

男の子達が水溜まりを見て、これ、水着絞ったんでしょ?とか散々聞いてきましたが、先生がパンツを処理してくださった後、ブルマーだけはいていたら、いつのまにかみんなにばれていて、男の子達に口々に、今ノーパンなんでしょ?と言われました。でも、年が年だけにそれで終わり、後々の語りぐさになったり、バカにされるようなことはありませんでした。
中学生の時、友達が朝礼中に我慢できず、ぽたぽた漏らしながらトイレに行き、ショックで早退したことがあります。その時、先生はこういうことがあって彼女は早退したけど、明日、何で昨日早退したの?とか聞かないでやりなさいとみんなに言い、誰も気に留めませんでした。あるいは、彼女の友達は、先生があんなこと言わなければみんなが知ることはなかったのにと、怒って、彼女をかばっていました。
今、私は50歳で、時々家で尿漏れし、水溜まりを作ったことも一回あります。そこで、中学生の時の友達からランチに誘われたとき、実は私尿漏れするから怖くて、と言ったところ、なーに漏らしたっていいじゃん、と一蹴されました。
これで慰めになったかどうかわかりませんが、あまり気にしなくていいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり気にしてても仕方がないし、もし見られていたとしても生理現象だから仕方ない、もしくは別の要因を考えることで済みそうですね。見られていないことが1番ですが、高校生にもなって言いふらすような人もいないだろうって考えるべきですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A