【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

同系色(水色)のタオルケットとバスタオルを探しています。

今度、某講習会にてデモンストレーションを行うのですが、ベッドに使用するタオルケット(シングルサイズ)とバスタオルを探しています。

色は水色・無地

メーカーは問いませんが、タオルケット1枚とバスタオル8枚を同時に使うので、素材は異なっても、近い色で揃えたいと思っています。

1回限りの講習会なので、余り高級なもので構いませんが、上記をネット購入できそうなお店をご存知でしたら、お教えいただけると幸いです。

10件ほど、お店に問い合わせをしたのですが、1店舗で揃えるのが難しく、相談させていただきました。(ネット購入の場合、画像の色が現物と異なることが多いため、1店舗で色確認をした上で購入できればと考えています。)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ネットに拘る理由は?



・寝装品を扱っているホームセンター(殆どのお店が扱っていると思います)でプライベートブランド(PB)ないしはバリュウブランドから探せば見つかると思います。

・大手スーパーショップにもありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネットに拘る理由は、近隣にホームセンターがないことと、業務時間内に
買い出しに行くことが難しいので、ネットで購入できればと考えました。

お礼日時:2012/09/06 14:45

楽天でタオル直販店がありましたよ。


色も豊富にあるみたいなのでどうでしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/toucher-home/c/0000000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報