アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月24日に避妊をせずにして、向こうが終わる寸前にだけ
コンドームをつけました。
その時向こうが○○(私の名前)とずっと一緒にいるって
決断したから責任も取るといって私もそれを信じてしました。
付き合って1年くらいでした。しかし、向こうは大学4回生、私は2回生の
学生です。お互いあほです。
その4日後些細なことで喧嘩してそれっきり何度連絡しても
周りや親を伝って別れたから会わないと言って本人と連絡が取れません。
何してもダメなのでもう連絡は諦めましたが、もし今月生理がこなかったら
それを連絡するのはやっぱ未練あるせこい奴と思われますかね?
それにさえ返信こない可能性がありますが・・・。
実際最近になって体調に違和感があります。
したのは生理終わってすぐだったのですが・・・。
たぶん妊娠はしてないと思いますがもしこなかったら
そういう内容送って返信しないとかありますかね?
その人は付き合ってる時も私が少しでも生理遅れたら
めちゃくちゃびびってました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

妊娠していないことを祈りますが、もし来なかったらきちんと責任を取ってもらいましょう。




>その人は付き合ってる時も私が少しでも生理遅れたら
>めちゃくちゃびびってました。

そして、こんな無責任でだらしない男とは二度とよりを戻してはいけませんよ。
    • good
    • 0

おかしくないです。


言うべきですよ。
お互いがリスクを伴う行為をしたんだから
万が一の場合はお互いが責任を負うんです。
もし妊娠していて、別れたからといっても父親には変わりないんですから。
    • good
    • 0

おじさんです。



>付き合ってる時も私が少しでも生理遅れたら
めちゃくちゃびびってました。

こういうことが今までもあるのに、なぜ最初からきちんと
避妊をしないのだろうか。
男も悪いけど、貴女もなぜ最初からコンドームをつけさせないのか。
流されてしまったてはダメですよ。

3年ぐらいまえかな、NKKでドキュメンタリー番組があったのですね。
妊娠をした女性の何人もの特集です。
そして、貴女がたと違い結婚を前提とした付き合いだったのですね、みんな。

妊娠したら、ちゃんと責任を持つからと男が言うので、避妊せずに
していたそうです。
女性からすれば結婚前提の付き合いだったので、なしでも応じていた
わけです。

ところが、いざ妊娠をしたら70パーセント以上の男が、付き合いを
解消してきたそうです。つまり逃げたわけですね。

女性たちは、みんな中絶をしたのです。
中絶したことにより、おろした赤ちゃんに対する罪悪感に
苛まれ、精神的におかしくなった女性たちのインタビューもありました。

みんな男が信じられないと言っていましたね。
結婚を約束をしていたカップルの70パーセントでも、逃げるのですよ。

>責任も取るといって私もそれを信じてしました。

22歳ぐらいの男が父親になろうなんていう気持ちなどないですよ。
まして、まだ学生では稼いでないのだから。
生でやりたいだけなのですよ。
ここいらは、これを教訓に貴女もよく知ったほうがいいです。
心身とも痛むのは女性なのだからね。

まだ責任が持てない年齢のときは、やるなとは言わないけど
正しい避妊をしないとね。

生理がこないだけで連絡を入れるのではなく、妊娠をしたときに
言うべきだと思います。
くるか、こないかの段階だと、くる場合もあるからね。
もしかしたら、気を惹くために、こないと思われても
シャクではないかな。
生理がこないと連絡をいれることが、寄りを戻すためにしているのでは
ないですよね?
未練ではないですね、そこいら書いてないからわからないけど。
仮に未練があっても、こういう男はダメだよ。

ただ、そいつを苦しめるためには、こない段階で言っても
いいかもしれないね。
ハラハラ、ドキドキさせてやるのも、いいのじゃないかな。

>妊娠はしてないと思いますがもしこなかったら
そういう内容送って返信しないとかありますかね?

返信がこないのではないかと、思うこと自体がおかしいですよ。
返信をして、くるこないではなく、しっかりと責任をとってもらいましょう。
精神的、肉体的なケアと、中絶費用と、中絶するときは一緒にいってもらいましょう。
したことの責任はとってもらわないと。
そいつの今後のためにもね。

確率的には、生理直後では妊娠しないと思うけどね。
でも、するかもしれないしね。

こういう回答です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています