アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人です,難しいことが分からずご迷惑おかけするかもしれませんが,よろしくお願いいたします。

IEを使っていますが,ツールバー,ホームページに設定しているページのログイン状態を維持することができません。
数日前までは何の問題もなかったのに,突然で…訳が分からず困っています…。

ログイン状態を維持するというチェック項目にちゃんとチェックを入れても,一度ブラウザを閉じて,もう一度開くと,ログイン状態が解除されてしまうのです。

もしかしたらいくつか要因があるのかもしれません。本当に素人なので,使っているPCの状態を上手に説明できるか不安なのですが,もしお心当たりのある方,考えられる要因をご存知の方,教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

ブラウザを閉じるときに「クッキーを削除する」という設定をしていませんか?

添付画像参照。
「IEで,ログイン状態を維持できません。」の回答画像1
    • 6
この回答へのお礼

回答に感謝します。
確かに,チェックが入っていました!

ちなみに,No.2の回答者様のご指摘も当たっておりました。
対処しましたら,解決いたしました。

本当にありがとうございました。

インターネットオプションの閲覧の履歴の削除で、お気に入りサイトのデータを保持するにチェックが入っていますか?

• 4
この回答へのお礼

回答くださいまして,ありがとうございました。

ご指摘通り,チェックが外れておりました。
チェックを入れて確認しましたところ,解決いたしました!

本当にありがとうございました。

どちらも当てはまっておりましたので,ベストアンサー迷いましたが,先に回答をくださった方にしたいと思います。

お手間を取らせました,ありがとうございました。