アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店にでているエビチリの下にひいてある、カリカリした、揚げてある、お菓子みたいな物ってなんだかしってますか?もしよかったら作り方知ってる人おしえてください!!

A 回答 (3件)

参考URLみたいなものでしたら、春雨を素揚げにものです。


200℃ぐらいの油にそのまま入れると、膨らんですぐに揚がります。

http://www.ainfood.com/rp_ebitiri.html

参考URL:http://www.ainfood.com/rp_ebitiri.html
    • good
    • 0

私がよく行くお店ではマロニーを油で揚げた物が使われてます。


普通の春雨を油で揚げても出来ると思います。
    • good
    • 0

白くて細長いものでしたら、春雨を油で揚げたものですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!