公式アカウントからの投稿が始まります

きょう笑顔になった事はどんな出来事でしたか☆

A 回答 (4件)

これを食べて笑顔(⌒~⌒)になりました。

「きょうの笑顔」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリームチーズですか
間違いですと失礼いたしました。

よかったですね☆

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 16:37

 こんにちは。


 おやつに食べた秋の和菓子の「栗あん絞りと、りんご」が
 すごく美味しかった事です☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 16:36

今日体重をはったら-1kg減ってました^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 14:49

コンニチハ(^O^)



猫ちゃんのブログを見て!!
猫ちゃん達の写真が可愛い過ぎて…ニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね☆


ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/09/10 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!