dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、平日は毎日学校の登下校で合わせて10km走ると
どのくらいカロリーを消費しますか??
また、これで痩せられるんですかね??
回答お待ちしています☆

A 回答 (4件)

http://muuum.com/calorie/1020.html

20代、体重45kgの女性が1時間、時速10kmで自転車に乗ったとすると
45(体重)x0.0800x60(分)x0.95(補正係数)=205kcal

お茶碗(140g)一杯のご飯が245kcalです。
    • good
    • 12

あなたの体重を50kg、自転車で片道20分程度だとすると往復40分で消費カロリーは約203kcalです。

これはご飯を軽く茶碗に一膳分です。自転車通学だけで痩せるというより一日のトータルの摂取カロリーより消費カロリーが多ければ必ず痩せます。運動と食事の両面から無理のない計画を立ててくださいね。
    • good
    • 9

このサイトでカロリーとか判りますよ


http://www.mapion.co.jp/m/route/35.65484_139.754 …
    • good
    • 10

せいぜいおにぎり2個分くらいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!