アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の個人的なベスト映画は、以下のとおりです。
「ハスラー」
「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
「シャイニング」

もっと色々映画について知りたいので、映画通の方はぜひレッスンして下さい。

A 回答 (3件)

別な意味で心に残るのは  「去年マリエンバートで」  だな


有名な小噺がWikiに載ってるぞ


ベスト1は 「天井桟敷の人々」  ちょっと長いけど何回観ても飽きないな

「髪結いの亭主」なんてえのもあったな  薦めていいものか微妙だけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「去年マリエンバートで」はココシャネルが衣装を手がけているんですね!
めっちゃ気になります★

おしゃれ好きとして一番気になったので、ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2013/08/13 19:02

沢山ありすぎて一番と言われると困りますね。



フェデリコ・フェリーニ  「道」

アンドレイ・タルコフスキー「鏡」

アラン・パーカー     「エンジェル・ハート」

デニス・ホッパー     「イージーライダー」

マイク・リー       「ネイキッド」

ベルナルド・ベルトルッチ 「ラストエンペラー」

最後に「映画の父」
D.W.グリフィス      「國民の創生」
              「イントレランス」
    • good
    • 0

ジャック・フェデー監督の『外人部隊』です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!