「スタックオーバーフォローのため スレットを停止します 最近インストールしたVxDが スタックを消費しすぎている可能性があります SYSTEM.INIのMinSPs設定を増やすか 最近インストールされたVxDを 削除してください 現在5sPがアロケートされています」

上記の事と関係あるか分らないのですが、PCが最近よく固まるんです。
何の事でしょうか?教えてください。
パソコンは「富士通BIBLO NR(9)26X」OSは「Windows98」を使用しています。
対処法など有りましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

これはドライバが使用するスタック領域が不足したことを示すので、次の作業を行って領域を増やしてください。


[スタート]-[ファイル名を指定して実行] から System.ini を起動します。
[386Enh] と書かれた行を探し、この行の下に次のような行を挿入します。(大文字小文字を区別します。)
MinSPs=8
メモ帳を閉じて Windows を再起動します。
MinSPS= にはエラーメッセージで現在アロケートされている数字よりも大きい数字を 4 の倍数で増やしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います!
こういうのをやった事は無いのですが頑張ってやってみたいと思います!

本当にありがとう御座いました。m(._.)m

お礼日時:2001/05/16 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング