アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンセル料を支払いたい。方法は3種類です。
1、引き落とし(口座を持っていない)
2、ドコモ
3、カード(持っていない)

ヘルプには、2のドコモからマイオークション→取引ナビに従って支払って下さい、とありますが、取引ナビに何もメッセージは出ていません。
(これは以前“キャンセル料を支払って下さい”とありましたが、家族のカードでもいいかと思って登録した時に消えました。)
ドコモはimodeを契約していないので、wifiで接続しています。
そのせいでしょうか?
(1の口座を今急いで作っているのでいずれ支払えるのですが)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のページから問い合わせをします。

楽オク、キャンセル料金の支払い

http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!