アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回は本当に泣けました。
毎週楽しみにしていたドラマなので終わってほしくないです。
反町のも面白いとは思うけど私的には新GTOの方が面白いと思います。
棒読みだとか演技が下手だとか言っている人がいるみたいですが、
実際そこまで演技下手じゃないですよね?
自分が芸能人でもなくて演技もしたことないくせにそういう事を言っている人が
とても嫌です。
新GTOの方が原作に忠実ですし、キャストも豪華だと思います。
もちろん演技もとても上手いと私は思いました。

A 回答 (6件)

個人的には、反町さんより、原作の鬼塚に近く、良かったですね。


( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうですよね^^
シンプルな回答でしたが、この言葉が欲しかったです。
なのでベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/16 20:34

主演以外の人はそれほど気になるほど演技は下手と思いませんでした。


私は演技よりも原作と話が違う部分が多すぎて6話くらいから新しい方は見なくなりました(原作を冒涜してるから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

原作とは違う部分もありましたが、今回の話の方が面白かったなぁと感じました。

お礼日時:2012/09/15 11:53

大門 校長には,赤いフェラーリで登場して欲しかったな。

(スポンサーとの問題か?)
後半の主要キャラなのに,設定が甘過ぎ。
確か原作では,公立中学校から入学してきた優等生だったが,イジメに遭っていた。
天使部隊の常盤さんの登場が無かったのは,理事長役のアノ方の「ご家族の諸事情」によるところが大きいのでしょう。

私は「俳優陣の演技力」よりも「脚本の安易さ」の方が気になりました。安っぽい友情ゴッコで収まりがつくほど,それぞれのキャラの背負っているものは軽くはなかったはず。これもテレビでは放送できないレベルですが・・・
大体,生徒が手りゅう弾を持っているコト自体,ありえね~!

原作は荒唐無稽を装いながら,教育の今日的な諸問題を的確に捉えていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>安っぽい友情ゴッコで収まりがつくほど,それぞれのキャラの背負っているものは軽くはなかったはず。
これは私も思いました。
共感できる回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/15 11:56

このドラマはだめでしたよ。



再放送ではじめて反町のGTOを見ましたが、反町が常識外れの教師をうまく演じていたのに比べ、
エグザのはいやらしさが匂うんだな。
下心があるように見えてしまうのが、AKIRAの芝居の力だ。

人気があればダンサーだろうが持って来る。
安易な製作者のやりそうな、よくあるドラマのひとつだね。
    • good
    • 0

エグザイルのメンバーだと最終回で知りました(笑)


俳優じゃない割に頑張ってたと思いますよ。

反町より原作に近付けてる感じはありましたが、
どうしてもGTO=ポイズンのイメージが取れません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですか?
演技は良かったですよね!
本当に面白いドラマだと思いました。

お礼日時:2012/09/13 19:03

原作は読んだことはあるのですが だいぶ昔の事ですから(10数年ぐらい前かな)


すっかり忘れてしまいました。 忠実かどうかが よく分らないです。

前回の反町の方は 途中から見るのを止めてしまいました。
たぶんキャストが良くなかったんだと思います。

今回は 最初から最後まで楽しく見る事が出来ました。 女優陣がかなり良かったので。

AKIRAは 正直言って最初は 誰?(変なオヤジ)って感じでしたが 見ている内に定着しました。
エグザエル(イル!?)は メンバーが全くわからないので。

私は 演技やセリフの良し悪しを気にしながら見た事は無いですね。
有りのままを受け入れて 純粋に楽しみます。 今回は単純に面白かったです。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エグザイルです 笑
面白かったですよね!
最終回は本当に感動しました。
学園もののドラマでは一番面白いかなと私は思いました。
あなたのような人からの回答を聞きたくてこのような質問をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!