dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。婚活してます。

夫婦円満な男性に聞くと嫁は性格もあるけど美人なほうがいい!と言います。

離婚した方に聞くと嫁は性格!顔も体も飽きてくる・・と言います。

私自身、自分のタイプを優先してお付き合いしてきましたが何十年も一緒となるとしんどいな・・と思うこともありました。

でも性格が良くてもタイプでない方とデートしてもワクワクしないです。

両方兼ね備えている女性はなかなかいないと思います。

結婚している男性に嫁はどんな方がいいかお聞きしたいです。

みなさんは今の奥さんの何が良くて結婚されましたか?

そして幸せですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

1)性格が一番。

一緒にいて安心感、疲れない、緊張感はない。

2)ほどほどの美人。やはり、ある程度美人でないとつまらない。

3)《何十年も一緒となるとしんどいな》は、大事なポイント。こうなるのは、性格、あまり美人でないためか。一緒にいて、あきる、緊張するようではあきらめたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が一番ですよね。
なぜか緊張する方もいます。
ほどほどの美人で性格良い方となかなか出会いなくて。
う~ん、どうしたらいいんでしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/13 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!