電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家内が、どうやら浮気をしているみたいです!

前々から気になり、いけないとは分かっていたのですが、
家内の携帯をau one メールに登録しPCで閲覧していました。

毎日の様にメールのやり取りはしているものの、
肉体関係がある文面まではありませんでした。

家内にそれとなく会社の人とメールのやり取りとか電話してるよね?
と聞いたら不機嫌になり認めようとしません。

次の日、罪悪感からか「相談なんだけど、メールそんなに頻繁にしなくても大丈夫?家族も○○君もどっちもって都合いい人間だから、そうしてくれたら少し気が楽になるんだけど…」と相手にメールを家内がメールをしたところ

相手から「平気だよチュウはするよ何どうした?改まってばれた??」という内容のメールが返ってきていました!ショックでした!

実際、それに対して妻がキスをしていたのかどうか分かる内容の返信をしていないので、本当かどうか分かりませんが、チュウはするよとメールを返すくらいだから絶対していますよね?

これを証拠に相手に慰謝料を請求できるでしょうか?メールだけの文面では状況証拠というだけで弱く相手に慰謝料は請求できないでしょうか?例え夫婦といってもプライバシーの侵害という事で家内から逆に訴えられるでしょうか?それなら私も相手と家内に慰謝料を請求したいのですが可能でしょうか?

それとも、このまま泳がせてメールを閲覧し決定的な証拠を押さえる為に、メールから接触するであろう日にピンポイントで興信所に依頼した方が得策でしょうか?

どうする事が良いのか悩んでいます。既婚者だと分かっていながら妻と親密な関係であるのは明らかですし、何とかして相手にダメージを与えたいのですが、妻に内緒で相手を呼び出し話しを付けた方が良いでしょうか?

どうんな理由であれ、チュウはするよとのメールを見て以来、今後も続けてキスはするんだろうなと思い精神的ショックが大きく食事も喉を通らず仕事も手に付きませんし。家内ともどう接してイイか分かりません。ましてや二人の子供が居るのに!どうしたら良いのでしょう?

色々な方の意見を参考にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

過去に男がいる質問を何遍もしていて指を咥えているだけ行動に移さずに回答を眺めているだけなら何の解決にもならないでしょう。

• 0