アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受け取っているニートが光ファイバー通信やLTE通信で月1万5千円を使っていると、行政職員は解約を命じてきますか?通信は生活必需品だが、ISDNや楽々フォンなど安いプランに切り換えるよう、行政指導が入りますか?

少なくとも、WOWOWやスカパーのペイチャンネルを契約すると、行政は解約を命じますよね?地デジで十分だから。

A 回答 (3件)

働きなよ。

ネットできるなら、自分で仕事生み出しなよ。
    • 0

50代♂

言って来ない…行政は、金の流れにしか興味が無いので中身は、無視
します。

ペイチャンネルも高速回線も…特に高速回線導入は?逆に行政側は推奨
している…理由は、高速回線を利用した大規模データ通信に寄る行政側
からのサービス向上と災害時の緊急通報システムを利用可能と言う利点
から…

ペイチャンネルは、その利便性を生かして?データ通信枠は、常に災害
に備えて待機状態で、速報発信出来る体制に成っている。

もっと真剣に中身を考えてくれないと…結局、税金なのだから…
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー

環境にもよるし、その人の他の態度にもよるでしょう。

おおまかな目安として、地域の普及率7割だそうです。

ただ、7割に満たないものであっても、収入は少ないけれど、それで仕事をしようとしているとか、他では一切贅沢をしていなというなら、認められる可能性はあります。
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー