アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前からケンウッド製のナンバーディスプレーの電話機をを使っていますが
そろそろ買い換えて見ようかと思っています。
今年出ている製品だと、また色々な機能があるみたいで、固定電話で出来るEメールとかあるんですね。あれは、Jスカイメール系やショートメール系ものしか出来ないんですかね?その他、迷惑電話に関するこんな機能で助かってるとか、これって結構お奨めの電話機ですとかありましたら教えてください。個人的には、シャープがいいかな、なんて思っています。

A 回答 (1件)

現状でそれほど不満がないのであれば、もうすぐLモードってのが始まるらしいので、その対応機種まで待っても良いかもしれませんね。

私はパイオニアの電話機を使っていますが、仕事中など手が離せないときに「はい」って言えば電話に出れたり、ACRのおまけ機能で着メロダウンロードできたり、ボタンひとつで番号非通知の場合はまったく無音で着信拒否できます。電話機の履歴にはちゃんと非通知の着信が記録されます。
ナンバーディスプレイ機能としては、履歴にある番号をすぐに着信拒否に設定することもできます。
なんかとりとめの無い回答ですが、まぁ使い切れないほど機能が有りますってことで。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてごめんなさい。
そうですか、色々な設定がかなり多くなったんですね。
非通知の履歴も残るなんて凄い。
近いうちに、電気屋でカタログもらいに行って研究しています。
ご意見ありがとうございました。