プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-%E3%82%B2%E3%83 …
↑の物なのですが使うことが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

ボイスチャットのみには使用できます・・・・



ゲーム等の音(音声)はUSBから出力出来ません。
(例外として海外ソニー純正ワイヤレスステレオヘッドセットが出来ます。)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
vcだけですか><
純正の購入を検討して見ますね><

お礼日時:2012/09/23 02:26

これは使えません。


PS3と接続した場合、ボイスチャットの音源のみ取得し、ゲームの効果音は拾ってくれません。
PCと接続した場合、ボイスチャットもゲーム音源も拾ってくれるので成立します。
PS3用に購入するなら、使い物になりません。
(同じものを購入して失敗しました)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますね^^
ようはpc経由で音を出せば問題ないということですか・・・
純正かpc経由か少し考えて見たいと思いますね^^

お礼日時:2012/09/23 02:28

どうせ買うならワイヤレスヘッドフォンにした方が良いよ、7.1CHだしね光ケーブルをヘットフォンの親機に接続して2.4GHz帯で飛ばすのでPS3とも干渉しませんよ。

ソニーでも販売してるけど、自分はパナソニックのにしました。16,000位ですよ。ゲームの迫力がかなり増しますよ。質問の趣旨と違ってごめんね、参考まで...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
僕はfpsをやっているので足音が聞きたいです!!

なのでゲームの迫力はとてもほしいです!!
少し値が張ってもいいものを買うことを検討したいです^^

お礼日時:2012/09/23 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!