プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛不可能な寂しさを紛らわすことは彼女が出来ない限り無理なのでは?

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!
(;´д⊂)

アイドル写真集やアイドル雑誌、アダルト雑誌やアダルトDVDなど毎日毎日眺めながら妄想恋愛したり、好きなだけドライブしたり好きな楽器の習い事行ったりしてます。

しかし、やっぱり空虚感、虚無感がものすごいです!心が満たされません!
c(>_<。)シ*

結局彼女が出来て楽しい時間を共有したりしないと虚しいのかな。


結論としては『充実感』こそが幸せなんじゃないかな?
好きな彼女と同じ時間場所を共有して喜怒哀楽を分かち合うこと。


孤独では充実感を得るのは困難だと私は思うようになりました。もちろん、孤独が大好きで充実感を得ているよって方もいると思います。

少なくとも私は孤独では充実感は得られない人種だと分かってきました!
彼女出来ず、独りぼっちで食事してもドライブしても何してもやっぱり満たされない。


一生涯独身の人間が心を満たす方法を伝授してくださいませ!
_(._.)_

A 回答 (10件)

現実を受け入れること。



まともな男性なら自分の欲求ばかり考えずに相手となる女性の気持ちを考えます。

質問者は自分の精神さえもコントロール出来ない。
また自分1人生きるのに精一杯。

あなたは女性の人生を社会性の面、精神面から支えれるのですか?


私も質問者も食物連鎖の最下層。
自分のレベルをいい加減受け入れること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最下層………ね。

やっぱり淘汰か………。

kimoindesu氏はいつ淘汰される予定???

お礼日時:2012/09/19 01:12

あなたと同じモテナイ村出身の女性と、出会って交際し結婚すればすべて解決します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテナイ村ってどこにあんだよっ!!!

超ウケる!!
Ψ(`◇´)Ψ

お礼日時:2012/09/18 22:07

動物や昆虫の世界でも、一部のオスが良い思いをして、


その他は子孫を残せず死んで行くのだから、
エロ本見れるだけでも良しとしなくてはならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子孫残さず死んでいく……………。

寂しいな~~~


どうにもならんのかのぅ~~~~~


((T_T))

お礼日時:2012/09/18 19:19

こんにちは。



ペットは如何でしょう?動物は嫌いですか?

犬でも猫でも金魚でも良いので、その愛好会に参加して、集まりに出て行くと。

ペットというワンクッションがあると、質問者さんの印象がボヤけると思いますよ?

これで第一ゲートを通過して、仲間になれたら、新たな可能性も見えて来るのでは・・・・・?

彼女はダメでも、友達は出来るような気がしませんか?

でも、玉砕しても、絶対にペットは捨てないで下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペット関係はまったく今まで経験無くて動物もかわいいとは思いますが、飼ったりとかは気が進まないですね。

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2012/09/18 19:17

そのIDをどうにかしないといけないと思います。


女性が嫌悪感を抱くものですよね、そういうのって。
下ネタオッケーの私でも「これはないわー」って思いました。

40代以上の男性に求められるものって包容力だったり知性だったり経験値だったり、20~30代の女性にとって未知の世界のものだと思うんです。
ハゲでもチビでも不細工でも結婚されている人もいるわけですし、見た目でパートナーが見つからないわけではないと思います。
年齢に見合った濃度が必要じゃないですか?

恋愛以外で心を満たす方法は仕事に打ち込む、趣味に打ち込む…ではないですかね。
彼女が欲しいと騒いでいる男性よりも仕事や趣味に打ち込んでいる男性の方が好ましいです。
彼女が欲しいと騒いでいる男性って同じように騒いでいる女性と同じくらいに下品で見苦しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かに打ち込む、没頭するって散々やろうとしましたが、結局恋愛出来ない寂しさに襲われて集中出来なくなります。

もし彼女出来たら仕事や趣味だって充実させる自信あるのになぁー!
o(`^´*)

ご回答していただきありがとうございました!
(^q^)

お礼日時:2012/09/18 17:22

>一生涯独身の人間が心を満たす方法を伝授してくださいませ!



質問内容が「矛盾」してます。

>私は孤独では充実感は得られない人種だと分かってきました!

自分で書いた文章でしょ?。
「変」だと思わないの?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝いたします。

お礼日時:2012/09/18 17:14

質問者様の収入、職業、貯蓄、住居環境等が恵まれているのであれば、婚活なんてのはどうでしょう?


昨今、歳の差婚なるものが流行ってるみたいですしね^^
(私も昨年15歳下の妻と結婚しました!)

一人で金使っても寂しい、むなしいのであれば、一人での趣味は一旦置いといて、とりあえず婚活に金をつぎ込んでも支出することにかわりありあませんし、とりあえずの目標ができて充実すると思いますよ!

質問者様は自分に自信を持っていらっしゃらない様ですが、「どうせダメに決まってる」と活動しなければ、人生に変化はありません。

もし、収入等恵まれていない環境であれば…身の丈にあった趣味のサークル的なものに入って、まず男女問わず友人を作りましょう!

その友人、知人から紹介を受けるとか、やれることは何でもやってみましょう!!
結果はどうあれ、目標に向かって何かしている間は充実すると思いますよ!

あせらず、がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
(^o^)v

何か目標を持って行動すれば充実するっていうのは結構アリかもですね!

そっかぁ~~~『目標』ね!

ちょっと考えてみます!
ありがとうございました!
\(^o^)/

お礼日時:2012/09/18 17:13

 彼女が居れば充実すると思って居るから、たぶん解決しない。

思い切って彼女なんぞ要らん。仕事一筋だと頑張ったりするのはどうだろうか。ボランティア活動とか自治会活動とかに、積極的に参加。失敗してもひたすら頑張る姿に、おばちゃんから「がんばっているね。」と褒めてもらえると。
 
 でも、なんか物足りない気持ちも経験したから分かるわ。私自身趣味で活動したこともあったから、彼女も出来て結婚して、足りない部分が埋まったけどね。

 他の独身で頑張って居る人達って、一つの事に対して、ものすごく集中して頑張っている感じですね。あなたはその為に生きているんだという感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)、うん、わかります。

何かに一生懸命集中しているのならばその時間だけは寂しさを忘れられますし、充実感も感じられるのでしょうね。

しかし、私の場合はそこまで一極集中出来る事柄が無くて苦しんでいる身でもあるんです。
何かに没頭出来ればね………………………………………。
(=_=;)

お礼日時:2012/09/18 17:10

 非常に悔しくて、残念ですけど、お役には立てません。


 あなたのご質問に書かれてあるとおりです。

 男と女がいて、満たされる「充実感」というのは、ほかの、例えば「仕事」だとか「趣味」だとかで満たされるものではないと思います。

 願わくば、今の世の中にも、「男は、見かけや格好だけじゃない。」と思ってくれる「賢い女性」が残っていること、そして、そのような女性」に巡り会えることを期待するしかないですね。「絶滅危惧種」みたいなものかも知れませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ。
( ̄ー+ ̄)フッ

やっぱりそうなりますよね!
代替えが利かないですよ性欲ってね。

性欲は本能ですし、食欲や睡眠みたいに満たさなければ死んでしまいます。
彼女出来て性欲満たすまでいかないと本当の意味で満足はしないのではないかと。
そこで満たされてやっと寂しさから解放されるのかなと。

結婚して側に好きな女性がいるだけでも寂しくないのではとさえ思いますがね。

お礼日時:2012/09/18 17:04

まだ甘いよ、一人で座禅を組む、一人で、うちなる心の水面を見る、まだ境地に至っていないよ、修行あるの見では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか人生が修行僧みたいになりますね。
人生が楽しめなくなりそうです。せっかくですがあなた様のご回答ははっきり言って『無し!』です!

貴重な時間をご回答していただきありがとうございました!
(^∇^)

お礼日時:2012/09/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!