プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷凍食品をほとんど食べませんので、この一品は美味しいという商品がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

昨日食ったけど美味かったよ



ラー油がおいしい釜玉風うどん
http://test2009.sakura.ne.jp/frozen/NSI-703129.htm

そういや冷凍食品で一番売れてるのは冷凍うどんらしいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ラー油がおいしい釜玉風うどん

「ラー油がおいしい釜玉風うどん」でしょうか。

冷凍食品のうどんは食べたことがないと思います。ラー油も1度も食べたことがないです。

リンク先を載せて頂いてとても助かります。

ラー油がおいしい釜玉風うどんは、とっても美味でおいしそうですので、1度ぜひ食べて見たいと思います。

>そういや冷凍食品で一番売れてるのは冷凍うどんらしいね。

冷凍うどんが一番売れているのでしょうか。全然知りませんでした。すごく勉強になります。

回答者さまは、とても頭が良いです。

繰り返し、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 21:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

「とろとろたまごのオムライス」ですね。

冷凍食品のオムライスは食べたことがないと思います。

中身もオムライスの形をしていて、すごく便利でとっても美味でおいしそうです。

冷凍食品は本当にほとんど食べませんので、リンク先はとても助かりました。

「とろとろたまごのオムライス」は、1度ぜひ食べて見たいと思います。

繰り返し、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/08 18:20

おはようございます☆



特にこれです。からあげチキンです。本当にお世話になってる冷凍食品です。
料理はまだまだ沢山失敗していますが(汗タラリンコ)恥ずかしいです。
http://www.nichireifoods.co.jp/product/detail/fo …
http://www.nichireifoods.co.jp/product/coldfood. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>特にこれです。からあげチキンです。本当にお世話になってる冷凍食品です。

からあげチキンは、食べた事がないと思います。

冷凍食品は本当に食べないですので、リンク先はとても助かりました。

ニチレイのからあげチキンは、とっても美味でおいしそうです。

1度、ぜひ購入して食べてみたいと思います。

>料理はまだまだ沢山失敗していますが(汗タラリンコ)恥ずかしいです。

少し前に入院していた叔母が退院しました。

当然、本に書いてある感じを思い出しながら、おもてなしの料理を作らないといけないです。

叔父と叔母に食べていただきました。

叔父「うん」叔母「う~ん」 がんばった。 汗タラリンコ (〃^▽^〃) あはは おいしいの「お」もなかったです。どこで間違えているのですかね。そのままのトマトの方を美味しそうに叔父と叔母は食べていました。新鮮野菜に完全に負けました。すごく恥ずかしいです ***(*・・*)*** 

自分はあまりこのカテゴリーを見ないのですが、他のカテゴリーで知っているお方や回答をして頂いたお方に回答をしている感じで変わらないのですが、回答者さまをお見かけしました。

回答者さま 良かったです。

質問に回答しようか迷いましたが、次回に回答させて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

繰り返し、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 22:39

セブンイレブンの冷凍食品



酢豚、海老チリ、クラムチャウダーがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>セブンイレブンの冷凍食品 酢豚、海老チリ、クラムチャウダーがお勧めです。

セブンイレブンの冷凍食品でしょうか。

コンビ二が近くになくてほとんど行かないですので、1度も食べた事がないと思います。

酢豚、海老チリ、クラムチャウダーがとっても美味でおいしいのですね。

クラムチャウダーなども、冷凍食品であるのはまったく知りませんでした。

回答者さまからオススメして頂いた、セブンイレブンの冷凍食品の酢豚、海老チリ、クラムチャウダーは1度ぜひ食べて見たいと思います。

繰り返し、お礼が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 20:22

こんにちは。



最近でもないのですが、家内に買い物を頼まれたのです。
「中華丼の具」です・・・
私、分かりませんからね、何でも同じだろうと・・・
Oの素の「中華丼の具」を買って帰ったのです。

そうしたらもう大層な言われかたをしましてね!
やれ、味音痴だとか、信じられないとか・・・
どうも二Oレイの「中華丼の具」が、家内に言わせれば一番なのだそうです。

私もムッとしましたので2~3日、口をききませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは 

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>最近でもないのですが、家内に買い物を頼まれたのです。「中華丼の具」です・・・

「中華丼の具」でしょうか。

1度も食べた事がないと思います。

>Oの素の「中華丼の具」を買って帰ったのです。

Oの素の「中華丼の具」を買って帰られたら、結構な言われ方をされたのですね。

>どうも二Oレイの「中華丼の具」が、家内に言わせれば一番なのだそうです。

二Oレイの「中華丼の具」が一番美味しくて、とっても美味なのですね。

Oの素、二Oレイの「中華丼の具」どちらも購入して、1度ぜひ食べて見たいと思います。

>私もムッとしましたので2~3日、口をききませんでした。

温厚な回答者さまが、ムッとされたのでしょうか。想像がつかないです。

回答者さまの質問を見逃してしまいました。

また回答させて頂けますでしょうか。

よろしくお願いします。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/25 00:31

やっぱり『味の素のエビピラフ』が一番だと思います。


 
エビピラフに生卵の黄身を乗せて、そこに醤油をかけて食べると、これ以上おいしい物は無いです。
 
あとは
『あおり炒めの焼豚炒飯』
『あら挽き肉しゅうまい』
『ニチレイの焼きおにぎり』
 
スパゲティなら
『蟹のトマトクリームリングイネ』
『海老のジェノベーゼスパゲティ』

あと場違いですがアイスで
『ガツンとみかん』
『生チョコがおいしいアイスバー』
『チョコモナカジャンボ』
 
ジェノベーゼは人によって好き嫌いがありそうですが、上記にあげた物は全て自信を持ってオススメできます。
ドリアとかグラタンとかラザニアとかも美味しいですよ。
 
 
参考までm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

>やっぱり『味の素のエビピラフ』が一番だと思います。

エビピラフでしょうか。

食べた事がないと思います。

>エビピラフに生卵の黄身を乗せて、そこに醤油をかけて食べると、これ以上おいしい物は無いです。

エビピラフに生卵の黄身を乗せて、そこに醤油をかけて食べるのですね。

とっても美味でおいしそうです。

>あとは『あおり炒めの焼豚炒飯』『あら挽き肉しゅうまい』『ニチレイの焼きおにぎり』

あおり炒めの焼豚炒飯、あら挽き肉しゅうまい、ニチレイの焼きおにぎりでしょうか。

1度も食べた事がないと思います。

>スパゲティなら『蟹のトマトクリームリングイネ』『海老のジェノベーゼスパゲティ』

蟹のトマトクリームリングイネ、海老のジェノベーゼスパゲティのスパゲティでしょうか。

食べた事がないと思います。

>あと場違いですがアイスで『ガツンとみかん』『生チョコがおいしいアイスバー』『チョコモナカジャンボ』

アイスは大好きですが、上記のものは食べた事がないと思います。

>ジェノベーゼは人によって好き嫌いがありそうですが、上記にあげた物は全て自信を持ってオススメできます。

ジェノベーゼは問題なく大丈夫です。

上記のものは、回答者さまのオススメですね。

>ドリアとかグラタンとかラザニアとかも美味しいですよ。

本当でしょうか。

ドリア、グラタン、ラザニアも冷凍食品ではおそらく食べた事がないと思います。

やはりとっても美味でおいしいのですね。

回答者さまから教えて頂いた冷凍食品がどんな味がするのか、1度ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 06:58

こんにちは。



昔はよく、味の素の「中華丼」を食べていましたよ。とても美味しくて好きでした(^-^)

あと、最近は「北海道のかぼちゃ」という冷凍のカボチャを使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>昔はよく、味の素の「中華丼」を食べていましたよ。

中華丼でしょうか。

1度も食べた事がないと思います。

>とても美味しくて好きでした(^-^)

回答者さまがおっしゃるのでしたら、間違いないです (〃^-^〃)

味の素の「中華丼」は、とっても美味でおいしいのですね。

>あと、最近は「北海道のかぼちゃ」という冷凍のカボチャを使っています。

「北海道のかぼちゃ」という、冷凍のカボチャでしょうか。

1度も食べた事がないと思います。

中華丼もカボチャも大好きです。 

冷凍食品の中華丼、北海道のかぼちゃはどんな味がするのか、1度ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/22 08:42

炒飯や、エビピラフを推してた方が居たので、別の ご飯物を。



ドライカレーと、オムライスですかネ。
ドライカレーは、作るのが面倒な時、重宝するし。
オムライスは、あまりスーパーには置いて無かったり在ったと してもサイズが小さかったりしますが美味です。
どちらも、高級スーパーなら、ハズレも少なく美味しいのが在るでしょうけれど値段が張るのが難点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>ドライカレーと、オムライスですかネ。

ドライカレーとオムライスでしょうか。

冷凍食品では、どちらの食品も1度も食べた事がないと思います。

>ドライカレーは、作るのが面倒な時、重宝するし。

ドライカレーも冷凍食品であるのですね。

とっても参考になります。

>オムライスは、あまりスーパーには置いて無かったり在ったと してもサイズが小さかったりしますが美味です。

オムライスは、スーパーに置いてあったり、なかったりするのですね。

冷凍食品コーナーは、ほとんど見ないんです。

違うスーパーに行った時に、通りすがりで冷凍食品を見たというくらいです。

ドライカレーもオムライスも大好きです^^

とっても美味でおいしそうです。

>どちらも、高級スーパーなら、ハズレも少なく美味しいのが在るでしょうけれど値段が張るのが難点。

高級スーパーは、やはりハズレが少なくて美味しいのですね。

家の近くに高級スーパーがないのが、すごく残念です。

近くのスーパーで、回答者さまから教えて頂いたドライカレーとオムライスを1度ぜひ、購入して食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 23:03

こんにちは。



我が家はチキンライスが好評です。

ちょっと手を加えて、フワフワ玉子で包んだら簡単オムライスになりますよ。
失敗知らずで美味しくできます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは 

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

>我が家はチキンライスが好評です。

チキンライスでしょうか。

冷凍食品のチキンライスは、1度も食べた事がないと思います。

>ちょっと手を加えて、フワフワ玉子で包んだら簡単オムライスになりますよ。

回答者さまがおっしゃられるとおり、簡単にオムライスになりそうです。

一品あると、とっても便利です。

>失敗知らずで美味しくできます(^^)

チキンライスもオムライスも大好きです (^^)

失敗知らずで、すごく美味でおいしそうです。

どんな味がするのか、1度ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 21:26

あじのとの餃子 ×



味の素の餃子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>味の素の餃子でした。

回答者さま ご丁寧な対応とても感謝しています。

冷凍食品は本当にほとんど知りませんので、すごく助かります。

味の素の餃子は、とっても美味でおいしいのですね。

冷凍食品の餃子は、食べた記憶がないです。

味の素の餃子が、どんな味がするのか1度ぜひ買ってみて食べてみたいと思います。

冷凍食品はいろいろな食品があって、勉強になって楽しいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!