アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍食品をほとんど食べませんので、この一品は美味しいという商品がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

あじのとの餃子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>あじのとの餃子

回答者さま 次の回答のところでお礼させて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。

お礼日時:2012/09/19 21:57

ポテトフライが付け合わせに間に合ったり、小腹が空いたときに便利です。

ポテトヘッド。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>ポテトフライが付け合わせに間に合ったり、小腹が空いたときに便利です。

ポテトフライでしょうか。

冷凍食品のポテトフライは、ほとんど食べていないと思います。

たまに、お弁当を買ってきます。

その時に、ポテトフライが数本入っているものがあります。

そのポテトフライの数本を、食べるとかしかないと思います。

お腹が少し空いた時には、回答者さまがおっしゃられるように、とても便利な食品だと思います。

冷凍食品のポテトフライを買ってきまして、1度ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 21:39

味の素「具だくさん五目炒飯」



冷凍炒飯の中で1番美味しい!!

あと同じメーカーの「餃子」油なし、水なしで焼けて美味しく食べられます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>味の素「具だくさん五目炒飯」

「貝だくさん五目炒飯」でしょうか。

1度も食べた事がないと思います。

>冷凍炒飯の中で1番美味しい!!

冷凍炒飯の中でも、一番美味しいのですね。

貝だくさん五目炒飯の味がどんな味がするのか、1度ぜひ食べてみたいです。

>あと同じメーカーの「餃子」油なし、水なしで焼けて美味しく食べられます!!

味の素の餃子でしょうか。

餃子も冷凍食品であるのですね。

味の素の餃子は油なし、水なしで焼けて美味しく頂けるのですね。

とっても便利です。

1度どんな味がするのか、ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 21:21

  AJI○○MOTOの、



  「えびシューマイ」

  これ、すご~く、おいしいよぉ~。

  オススメ!!だよ~ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>AJI○○MOTOの、「えびシューマイ」

えびシューマイでしょうか。

シューマイもあるのですね。

買い物に行ったときは、冷凍食品のところはほとんど見ないんです。

>これ、すご~く、おいしいよぉ~。

味の素の、エビシューマイすごく美味でおいしいのですね。

>オススメ!!だよ~ん。

回答者さまがオススメして頂けるのでしたら、1度どんな味がするのかぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。、

お礼日時:2012/09/19 20:37

冷凍のドリアは意外にイケると思うのですが。



よく買うものは3個入のパックになっています。
自分は、食が細いほうですが、常に2個食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>冷凍のドリアは意外にイケると思うのですが。

ドリアでしょうか。

ドリアも冷凍食品であるのですね。

冷凍食品は本当にほとんど食べませんので、すごく勉強になります。

>よく買うものは3個入のパックになっています。

3個入パックで売られているのですね。

>自分は、食が細いほうですが、常に2個食べてます。

食が細いほうの回答者さまが、常に2個食べれるくらい美味でとってもおいしいのですね。

冷凍食品のドリアは、食べた記憶がないですので、1度どんな味がするのかぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 20:26

こんばんは(-^〇^-)



お久しぶりです。
いつぞやは、格闘技カテで、小鳥の話題で盛り上がって、
楽しかったです~~!

おかず物じゃなくって、恐縮なんですが、

私は、
冷凍枝豆が大好きです。

流水で解凍して、そのまま食べてます(*´∀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>お久しぶりです。いつぞやは、格闘技カテで、小鳥の話題で盛り上がって、楽しかったです~~!

格闘技カテは自分は格闘技を全然詳しくないですので、回答履歴を見ているのですが、1度だけエンターテインメントで見かけて、そこで回答をした事があります。

回答者さまは確か、自分が全然プロレスを知らなくて、小鳥のお話をしたお方でしょうか。

思い出しました。お久しぶりです o(〃^▽^〃)o

回答者さまのプロフィール画像で、わからなかったです。

お元気でしたでしょうか。

イチゴ2個の画像はとっても可愛いです^^

>私は、冷凍枝豆が大好きです。

冷凍枝豆は食べた事はあるのですが、買って食べる事がないです。

>流水で解凍して、そのまま食べてます(*´∀`*)

流水で解凍して、そのまま食べるとすごく美味でおいしいのですね。

冷凍枝豆を購入して、回答者さまがおっしゃる通りにして、ぜひ食べて見たいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 22:25

うちの社食でも使っているのが冷凍うどんです。



これは下手なうどん屋に行くより、いや、結構人気のうどん屋レベルに美味しいと私は思っています。

あとは・・・多くの居酒屋が利用している枝豆と焼きおにぎり。

お店の味がそのまま家で楽しめます。(^O^)

ただし、私的には枝豆はやはり家で茹でたほうが美味しいです。

この回答への補足

間違えてしました。大変申し訳ありません。

また、猫ちゃんの写真をいつか見せてくれるととってもうれしいです ×

また、猫ちゃんの写真をいつか見せて頂けると、とってもうれしいです ○

明日、お礼を書かさせて頂きたいと思います。

補足日時:2012/09/18 23:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは お久しぶりです。

>うちの社食でも使っているのが冷凍うどんです。

冷凍うどんでしょうか。

>これは下手なうどん屋に行くより、いや、結構人気のうどん屋レベルに美味しいと私は思っています。

回答者さまがおっしゃるのでしたら、本当です。

結構人気のうどん屋さんレベルに、美味でとってもおいしいのですね。

>あとは・・・多くの居酒屋が利用している枝豆と焼きおにぎり。お店の味がそのまま家で楽しめます。(^O^)

枝豆は冷凍食品だったのですね。

知りませんでした。はずかしいです (//・・//)

枝豆は食べた事があるのですが、焼きおにぎりは食べた事がないです。

焼きおにぎりも冷凍食品であるのですね。

冷凍うどんや、焼きおにぎりは1度ぜひ食べてみたいと思います。

回答者さまの猫ちゃんはお元気でしょうか。

回答者さまはすごく優しいですので、可愛がっているのがすぐにわかります。

また、猫ちゃんの写真をいつか見せてくれるととってもうれしいです。

回答者さまの回答はとても癒されます。 

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 21:44

 こんばんは(^○^)いつもありがとうございます☆


 ケイエスの「肉だんごの甘酢あんかけ」は美味しいですよ。
 もう一品欲しいなぁって時に、すごく重宝しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは お久しぶりです^^

>ケイエスの「肉だんごの甘酢あんかけ」は美味しいですよ。

ケイエスの「肉だんごの甘酢あんかけ」でしょうか。

冷凍食品は本当にほとんど食べた事がありませんので、難しい質問をしても知りたくて質問してみました。

>もう一品欲しいなぁって時に、すごく重宝しています。

回答者さまが、一品欲しいなという時に重宝されていますので、「肉だんごの甘酢あんかけ」はとっても美味でおいしいのですね。

「肉だんごの甘酢あんかけ」は1度ぜひ食べてみたいと思います。

料理上手の回答者さまには、料理も教えてほしいです。

自分は本当に料理下手なんです (〃^▽^〃) あはは どうしましょう (^^;)

回答者さまの回答は、いつもとても癒されています。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 21:24

エビピラフが意外と美味しいですよ。

食べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>エビピラフが意外と美味しいですよ。

エビピラフでしょうか。

スーパーなどで見かけるのですが、食べた記憶がないです。

冷凍食品は本当にほとんど食べませんので、とっても参考になります。

>食べてみてください。

はい、わかりました。

エビピラフは、美味しそうですので1度ぜひ食べてみたいと思います。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 20:51

冷凍うどんはとても美味しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

>冷凍うどんはとても美味しいです

冷凍うどんでしょうか。

冷凍うどんは食べた事がないと思います。

とっても美味しいのですね。

1度どんな味がするのか、ぜひ食べてみたいです。

ご回答をして頂きまして、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!