プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X容疑者は5月、18歳未満の少女のわいせつな動画を約1時間にわたり、インターネット上に流出させた疑いが持たれています。警視庁によりますと、X容疑者の自宅のパソコンには1万点以上の児童ポルノの動画などが保管されていて、その一部をウィニーを使ってネット上に流していました。取り調べに対し、「幼い女の子に興味があった。9年前から児童ポルノの動画などを集めていた」と、そのロリコンぶりを自慢しています。

たった1時間アップしただけで逮捕される、というのも、その迅速さの秘密がよく分からないのですが、(このあたりの事も興味あり・・・です)動画サイトのロリコン映像、アニメを含め、今後どうすれば良いのでしょうか。インターネットにドップリとつかっている人(ある程度まともな人)のご回答を是非とも聞かせてください。

A 回答 (5件)

勝手にニュースの文章を歪曲して煽ったらアカンがニャ。

元の文章は「取り調べに対し、『幼い女の子に興味があった。9年前から児童ポルノの動画などを集めていた』などと容疑を認めているという」だろがニャ。

対策は有名な非ロリ三原則ニャ。
 ロリータ画像は「持たず」「作らず」「受信せず」ニャ。

既に持っている場合は、
1.Winnyのようなインターネットのファイル共有ソフトは使わない。
2.自身でこれは危ないと判断したファイルは速攻削除する。
 これくらいで大丈夫だと思うがニャァ。
    • 0
この回答へのお礼

非ロリ3原則というのは、良いご意見ですので、広く普及することを望みます。ご回答ありがとうございました。

日本の核と同じ状態にすればいいでしょう、すでに持っているなら、ネットにつながないパソコン、hdニホカンシテ、キンコニイレレバイイノデス、1時間で捕まったのではなく、その前から、ウイニーとかで、追跡されていたのですよ、意味わかりますか、訴状を作るために正確に調べたのが1時間という意味です。

日本んだって核を作らない持ち込まないトカイイナガラ、アメリカの核の傘に入り、日本に寄稿するアメリカの軍艦はほとんどが核ミサイルを搭載しているに決まっていますよ。でしょう。

まあ、日本の法律を遵守して生活しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

私はロリコン動画等、一切持っていないので無実ですぅ。・・・ということで、とりあえず、ロリコンなどという馬鹿馬鹿しい性癖は治していただきたいと思うしだいです。ご回答ありがとうございました。

ロリコン自由党を作り国権を握り法改正!

昔の昔は正常位以外は変態行為とされ違法
とまでされていた。道でキスしたら死刑とか。

集え強者(つわもの)ロリコン自由党!
    • 0
この回答へのお礼

ある程度まともな人・・・とあらかじめ言っているのに、何ですかねそれ。犯罪の中でも、かなり恥ずかしい部類に入りますから、宣言しないほうが良いようには思いますが、とりあえずその党には一票入れたくないです。ご回答ありがとうございました。

たった一時間アップしただけってなぁ。

確実に判明しているのが一時間なだけで。
ファイル共有ソフトを使わない。今年の国会で児童ポルノの単純所持を処罰化する法案が提出されてたけど可決しなかったようね。残念。「衆議院で閉会中審査」の状態。単純所持が禁止されるけど、今まで曖昧だったアニメやゲームを除外するとはっきり書かれているから、2次元のオタク達にとっては朗報かと思いましたが。
    • 0
この回答へのお礼

私個人的には、アニメが最もうっとうしいので、厳罰にしてほしかったのですがねぇ、ご回答ありがとうございました。

【今後どうすれば良いのでしょうか。

というのが質問文なんだからロリコン自由党
を作り関連法をすべて廃止すれば違法は消滅。
犯罪では無くなるので社会的に問題無し~

これは明確でまともな回答なのです~
法律は強制猥褻と強姦ぐらいで十分と思う。
インターネットにドップリとつかっている人

はすでに、まともでは無いよねえ・・・・・
動画サイトのアニメに難癖や因縁をつけるの
はごろつきです!たとえ違法でも取り締まりは

警察官の役割。そんなものより女性で時々いる
香水や化粧の匂いが殺人的である方が大迷惑。
私はセキが止まらず呼吸困難で窒息しそうですよ。

匂い強烈女を留置場にぶちこめ!と叫びたい。
    • 0
この回答へのお礼

ロリコン画像・アニメでセンズリかくような人になるぐらいなら、私はゴロツキの道を選びます。女性の強烈な香水は、個人的にはキャバクラならOKって感じです。見送りのエレベーターの中で我に返りますが・・・ご回答ありがとうございました。