アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後悔している事はありますか?

A 回答 (8件)

あります。

ここでは書けないような、かなりキツイ事です。
多大な迷惑かけたし、情けない限り。
    • good
    • 0

する気のなかった結婚をしたこと。


結局離婚しました。
    • good
    • 0

昔は人を素直に好きになれませんでした。

うまく甘えれなかった事もあり、ちょっとだけ後悔しています。
    • good
    • 0

 中学、高校時代に女子と話せば良かったと思います。


 
 あとは夏休みを旅行するなり、その時にしかできなかったこととしてみたかった。

 好きだった子に告白すれば良かったと思います。

全部学生時代のことです

社会人になってからは選択ミスはあるけど後悔はふしぎとないです。

思い返すと、しなかったことへの後悔ですね、やってみての失敗は後悔してません。

自己分析できました。ありがとうございます。
    • good
    • 0

じじいともなれば、後悔はあったかと思いますが、やり直せないのが人生です。



結局後悔など、糞の役にも立たない。

後悔しない生き方をしろ! 全力で生きろ! 

と、後に続く者に伝えたい。
    • good
    • 0

昔、俺の下校を下駄箱で待ってくれた子が、俺を待ってたと気づいた時、一日目はそっけなくしました。


二度目、下駄箱で友達に冷やかされて恥ずかしくてつい「嬉しくねえよ!」と言ってしまった時の
あの子の顔が今でも忘れられない。

それ以来下駄箱に居なくなりました。

好きだったわけじゃないけど、数十年経った今でも未だに心に引っかかる出来事です。
    • good
    • 0

航海するように生きています。




人生は後悔の繰り返しでもあります。
    • good
    • 0

初恋の人に好きだと伝えられなかったこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!