アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今上映中の映画「最強の二人」のラストで出てくるフランスの湿地帯と海岸はなんというと
ころかご存知の方、教えて下さい。とても綺麗なので、行って見たいと思いまし
た。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「最強のふたり」は見ましたが、わからないですね


「Camargue」は有名ですが。
    • good
    • 0

ダンケルク では … ?


彼女が ダンケルクに 住んでいた でしょう …
で、パリに 出て 来る から、という 時、すっぽかして …
ドリスが 電話して、事情を 説明し、今度は そっちへ
連れて 行く から、っていう こと だったんじゃ ない ですか …
ダンケルクは 有名な フランス 最北端の 古い 港町で、
ドーバー 海峡に 面して いますよね …
第二次大戦の 初期の 激戦地で、空爆で 古い 町並は
殆ど 残っていない との こと ですが …
湿地帯は ダンケルクの 近郊 なのか、パリから 向かう
途中の 何処か、サン = ドニ (?) とか … なのか …
でも、ダンケルクに 近かそう でしたね …
ダンケルク だと したら …
    • good
    • 1

少しロケ地を調べたところ


まずドリスのアパートはパリ郊外セーヌ・サンドニのNoue-Caillet
パラグライダーをやるのはサヴォア地方のLe Saisies
そしてラストシーンの海辺のレストランはノルマンディ地方カブールの
Grand Hotel de Cabourg です。
従って湿地もこのあたりだと思われます。

ただし言うまでもなく映画なので現実とは違い多くのシーンは実は
フランス以外で撮影されています(車のナンバープレートで分かります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかり、お礼が遅れてしまいました。申し訳ありませんでした。詳しい回答どうもありがとうございました。フランス以外でほとんど撮影されてたのですね。パンフレットも買わなかったので、よく知りませんでした。

お礼日時:2012/11/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!