幼稚園時代「何組」でしたか?

定期テスト一週間前の中学生です。
毎回、定期テストは二週間前から勉強してきました。

でも、今回はなぜかやる気が出ません。
やらなきゃ、と思っていても体が動きません。

くだらない質問のように思うと思いますが、けっこう深刻なんです。

Q1私は最近、好きな人がいます。
恋をしているのと、関係はあるんでしょうか?

Q2また、皆さんはどのようにやる気アップしていますか?
良ければ教えてください、お願いします。

ちなみに、睡眠は十分にとっているし生活リズムも崩れていません。
悩みやストレスもそれほどなく、体調もおおむね良好です。

一週間前。ゆっくり休んでる暇はないので、どうかお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは、高3女子です。



懐かしい、私もそんな経験ありました。私の場合は彼がめちゃめちゃ頭が良かったので、逆に馬鹿にされないようにと燃えましたね 笑
高校も同じところに進学できました。
ちなみに今の彼氏です 笑

やる気の出し方かぁ…
私は高校に入ってからは順位が上がるのが楽しくて頑張ってます。
中学生は赤点もないし留年もないから焦らないよね。
とりあえず彼への愛を勉強に傾けてみては?
それとテスト終わったらディズニー行く!とか
具体的にテスト後の自分へのご褒美を用意すると
やる気が出ますよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!