プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その子は大人しくて、他の女性にはない魅力を持っているため仲良くなって中身も知りたいと思っています。
その子と私は話した事はありませんが、2年生から受講してる講義がかぶるようになり、3年の前期からその子に好意を抱き始めたので、その子の隣の席に座るようにしたため自分の顔と存在は知ってると思います。
私はシャイなので、話しかけられず、廊下ですれ違う時に軽く目があったら笑顔で会釈をしようと思ったのですがその子は、一人の時が多く私が友達と歩きながら会釈をすると怪しまれると思うので、なるべく友達と行動しないですれ違う機会を作り、会釈するようにしました。
ここで質問ですが、その子に想いを伝えたいので(1)手紙を直接渡して想いを伝える。
(2)話しかけずに、すれ違い様に会釈を何回か繰り返して、相手もそれに対応してくれたら友達になって下さいと言う。
(3)別の方法を考えた方が良い。
どれが良いと思いますか?
自分てきには(2)が良いと思うのですが、意見を下さい。

A 回答 (1件)

会釈から、かんたんな会話を交わせるくらいのなかになってからじゃないですか?


想いを伝えるのは。
あと、手紙じゃなく、言葉で伝えないとね。手紙は意味逃げの姿勢で女性受けは良くありません。
堂々と面と向かって告白ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!