プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のブーツ、キャメルとブラウンどちらが良いと思いますか?
どちらもステキで、自分で決められないので、多数決で決めたいと思います!

ちなみに、手持ちの秋冬アイテムはこんな感じです↓

アウターは、黒のダウン、薄いベージュのダッフル、オレンジのロングニット。
トップスは、黒ベースの小花柄や、ボーダー、白系のブラウス、ベージュのニット。
ボトムスは、デニムや黒、ベージュなどシンプルなのが多いです。
バッグは、ベージュ、ブラウン、赤。

キャメルもブラウンも、何にでも合うと思うのですが、だからこそ迷います…!

皆様のご意見、お聞かせください。

「キャメルとブラウンどちらが良いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

キャメルは汚れが目立ちます。


それが気にならないならキャメルかな。

でもブラウンのほうがいろんな色に合わせやすいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご指摘の通り、汚れは気になりますよね…
特に私はすぐ汚してしまう方なので、キャメルは避けた方がいいですかね~>_<

お礼日時:2012/09/25 11:22

 こんにちは。


 どちらも素敵ですけど、自分だったら「ブラウン」を選びますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ブラウン派が多数ですね~。
私もブラウンに傾いてます!

お礼日時:2012/09/25 12:22

ブラウンです。


キャメルは厭(あ)きがくるのが早いと思う。
なぜなら合わせられる色が限られてくるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おっしゃるとおり、ブラウンの方が長く履けそうですよね!
参考になりました。

お礼日時:2012/09/25 12:20

僕はそんなに服飾に詳しい訳ではないんですが


黒とキャメルってとても相性がいいように思われますね

ダウンやボトムスなどの「大物」に黒を使われているようですので
メリハリ・・って言うか
僕自身がキャメルってとても好きな色ですので
お勧めしたいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよ!
特に真冬は、寒さに負けほぼ黒ロングダウンで過ごしてしまうため、それを考えるとキャメルなんですよね…
あと、デニムワンピ×キャメルも挑戦したいし…ほんと悩みます!

お礼日時:2012/09/25 11:25

どちらも素敵ですね。

私はカバンと色を合わせるのが好きなので、ブラウンかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バックと靴があっているとステキですよね~!
バックのラインナップを考えると、ブラウンですね。

ただ、赤×キャメルの組み合わせも好きなんですよね~…迷います!

お礼日時:2012/09/25 10:13

ブラウン!


ベージュ×キャメルだとぼやけそうだからブラウン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに、ベージュ系のアイテムが多いので、ブラウンの方が締まりますよね!

お礼日時:2012/09/25 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!