電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今高校二年生の、女子高生です!
マリークワントのペンケースに変えようと思っているのですが、なかなか色が決まらなくて悩んでます!
どちらの色の方がいいと思いますか?

「今高校二年生の、女子高生です! マリーク」の質問画像

A 回答 (8件)

上かな



でも自分ならそんなの買わない
そんな花とか子供っぽい
ましてやピンク


ごめんなさいそんなこと言ってm(_ _)m
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9937441.html
ピンクは汚れが目立つので、黒のペンケースがお薦めです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

ピンク...可愛い系


黒...クール系
    • good
    • 0

ピンクがいい!黒は目がちかちかして、落ち着かない気が、、、

    • good
    • 0

    • good
    • 0

私なら絶対にピンクにします!可愛いですね

    • good
    • 0

ピンクかわいい。

黒けばい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!