アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のしあがり映画で挙げようとしましたが、どうしても思い出せなく、どうぞ御教え下さい。
クラブで下働きをしてたのが、女性経営者に認められ、アカペラで歌い出したのですが圧倒されました。作品ではライバルとの競争に打ち勝っていったと思いましたが、最近のミュージシャンで短い名前だったと思います。
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


映画は「バーレスク」ではないでしょうかね。
主役はクリスティーナ・アギレラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
間違い有りませんでした。シェールも出てたんですね。尤も彼女の歌は余り聞いた事が有りませんが、アギレラには、いっぺんに引き付けられました。
お世話になりました。

お礼日時:2012/09/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!