アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です、宜しくお願いします。ノートパソコンを無線LANで使用していました。昨日子供がインターネットをしていたら途中で接続できなくなった、と言いました。何かダウンロードをしようとしていたようです。分からないのに色々なボタンを押したのだと思うのですが…。インターネットを開こうとすると画面に「コンピューターが゛○○○○゛の範囲内にあること、およびネットワーク設定がワイヤレスやアクセスポイント設定と一致することを確認して下さい」と出ました。これって、もう一度最初からインターネット接続やり直ししないといけないのでしょうか(T_T)

A 回答 (2件)

もう設定をやり直されているならスルーしてください、


キーボードのFnとF1~F12の間のどれかを一緒に押すことで
無線LANがONになります、
説明書にかいてあります、試してください、まだ設定しなおしてなければですが、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2012/09/26 11:42

> 分からないのに色々なボタンを押したのだと思うのですが…


これ最悪です。大体子どもさんはこれをやってしまいます。
多分・・・
> もう一度最初からインターネット接続やり直ししないと
それが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり接続やり直しですよね(T_T) 回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/26 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!