アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 社会人してます。実はこの間、取引先ですごくかっこいいワイシャツ着てる
人がいました。色が赤なんですが、真っ赤ではなく、ワインでもなくどちらかと
いうと赤っぽい感じで、派手さを感じないギリギリの感じで自分もほしくなりました。
が、ネットで探してもみつからない。「真っ赤」なシャツはあるんですが、
もちろん そんなの職場にきていけない。そもそも色の種類がわかりません。
で、もし、「これかな」って感じでいいので思い当たる色やカラーシャツを豊富に
とりそろえてる店とかご存知でしたら情報いただけたらうれしいです。
ちなみに東京在住です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

既製品では難しいですね、ブランド物ならあるでしょう。


お仕立てつきの生地ならいいものが沢山ありますよ。

最近若いときに着て少し擦り切れたものを仕舞って有ったんですが、
50年経った今来ても少しもおかしくないです。
色合いがしっとりとして年寄りにも会うのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!