「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

HUMAXのスカパーチューナーを購入したのですが、時刻合わせの機能がありません。
でも時刻に狂いもないようです。
どうなってるのでしょうか。

A 回答 (1件)

スカパーチューナーに時刻合わせ機能はありません。

と言うか必要ありません。
チューナーの時刻はCSアンテナ(電波)を通してチューナー側に送られて来ますので、時刻合わせは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカパーが時刻合わせをやってくれているということですか。
取説には何も書かれていないのでわかりませんでした。便利になっものですね。
電波時計もだいぶ普及してきましたし、もうすぐ「時計の時刻合わせ」という言葉自体がなくなりそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!