プロが教えるわが家の防犯対策術!

一昨日、auのi phone5を購入しました。
一人の友人からのE-mailが受診できません。困っています。

E-mailの初期設定後、妻にE-mailを送りました。妻へちゃんと届いています。しかし、そのまま、私のアドレスへ返信しても、私は受診できません。
妻の携帯(docomo)ではちゃんと送れている(送れなかったというお知らせメールは来ていない)。ほかのdocomoの友人からはちゃんとメールが届きます。
なぜでしょう?
解決方法を教えて頂けませんか?

ちなみに妻にE-mailを送るとき、私の携帯では『無効なアドレスですがそのまま送りますか?』と表示されます。関係ありますか?

A 回答 (1件)

おそらく奥様のアドレスがiPhoneで正常に使用できないために起こるバグだと思われます。


奥様のメールアドレスの変更を試行して、駄目なら迷惑メールフィルタの設定を確認、それでも駄目ならauに問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!