はじめまして。

先日、iphne5を購入したばかりのものです。

はじめてiphoneを使うのですが、着信音を自分のCDの曲を設定するには
どのように設定すればいいですか?
個別設定方法はわかるのですが、一括設定はできないですか?

一括設定は、やはりアップルストアで、有料購入するしかないのですか?

A 回答 (3件)

アプリで有名な所では

http://itunes.apple.com/jp/app/zhe-xin-yinmeka/i …
それかiTunesで作る
http://iphoneac.com/beginner7.html
iphoneの着信音はm4rという拡張子なので、拡張子を書き換えなければ成りません。
また、30秒以上の曲は指定出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事、ありがとうございます。

上記URL、参考になりました。

お使いのPCがMacならGarageBandというアプリで作れます。

iTunesで取り込んだ曲のデータをGarageBandで開いて編集、iTunesに着信音として登録すれば、次に同期した際にiPhone に入るようになります。
ちなみに初めて購入されたのであれば、まずは何か一冊、iPhone5についての本を購入することをお勧めします。
使いこなす上で役立つ情報がいろいろ得られるはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。

一度、iphone5の本が売りだされたら、参考にしたいと思います。

着うたアプリで、作れますよ。

この回答への補足

残念ながら、着うたではなく、クラシック音楽とかのゆったりした音楽です。

• 0
この回答へのお礼

早速の返信、ありがとうございます。