プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして!私は出会って一年、付き合って半年の航空自衛隊のパイロットの彼がいます。彼とは遠距離です。私は彼から、遠距離なのに、何故か合鍵を貰いましたΣ(゜д゜lll)彼の部屋には私の私物や、キッチン用品、シャンプーや洗顔等置いています。二ヶ月に一度訪れています。帰る時は彼が仕事で居ないので、必ずご飯を作り、掃除して帰って来ます。
私に対して、行動をみてると愛されてると思うのですが、彼の後輩から他の女の子とご飯と、映画を見に行ったと聞きました…
やはり自衛隊は浮気をするのですか?彼は以前9年付き合い結婚まで行きそうだった彼女がいました。その間も彼曰く、セフレや浮気相手が沢山いたそうです。ただ、やはり本命はその彼女(元彼女も遠距離でした)だったそうです。
自衛隊の方はやはり『港の女』じゃないですが、そう言うの当たり前なんでしょうか?
ちなみに、私の事はご両親にも了承されて、基地の皆さんも私と何度も紹介され、会ってます。あと、彼が浮気してた事を知ったのはいってません。私が黙って耐えればいいのでしょうね…彼から好きな人出来たと言うまで耐えようと思いますが、正直辛いです。

A 回答 (4件)

元ソビエト空軍現フランス空軍



 義理弟が空自にいるせいか、日本語は結構彼以上にいけます

 浮気は性格によるでしょう、私は結婚何十年ですがブラザーは30代ですが、スクランブル、教官で

 暇がないって言っていましたよ、彼女もいなければ、作る勇気もない(いつ墜落するかなのかな)

 って、言っています 私も浮気は怖い(妻はフレンチ)ので一切シャットアウトしています

 顔がスティーブンセガール似らしくて 義理弟に このオヤジ切れたらぶっこわす とかいわれてる

 あ、弟に彼女はいるんだった仏軍に頼んで横須賀USから仏まで送って(遊びね)あげます

 仏空軍はそのあたり自由ですよ、イギリスもだけど。ま 仕事で行ったり帰ったりなんだけどね

 義理弟が言っていましたがスクランブル要員なら浮気より他国機に撃ち落とされるのが不幸

 作ったらいやだから結婚は二の足踏んでる、命かかってるなら浮気どころじゃないとね

 逆にそれが怖くて女に逃げるのもあるかなと言っていました

 やはり恐怖に耐えれるパイしか普通の家庭は厳しいです、ソビエト時代は7回撃墜されましたからね

 今は大西洋で25か国演習があるのでそれでも実弾装備ですから恐怖ですよ、うっかりがないとは

 いえないですから まあ丘にあがってすることは昔から女でしたね、、、たしかに。
    • good
    • 1

元フランス第1外人騎兵連隊第三小隊、現ポケモン博士 



自衛隊だからとそういう風に言われたらかないませね。
まともな人も多いですよ。
確かに風俗通いしてチ○チ○が痛いと言って、隔離される新兵や、
アパートをラブホ代わりにして楽しんでいる人もいますが、
大部分は女の人と接点を持てずに悩んでいます。

ただ一言言わせてもらうと、
自衛隊は羽振りが良い。(お金がなくても飯が喰えるから)
気前がいい。(後先を考えないから)
(特別)国家公務員(待遇が良い)
ので女性が落とされやすいのです。

相手の職業ではなく、
きちんと一人の男性を見るべきです。
そうすれば結婚できるような彼かどうかが分かると思います。

ちなみに文面だけで判断すると彼は間違いなく遊び人です。
あなたが最後の女性になればいいと単純に考えないでください。
あなたは最後にノミネートされるたくさんの女性の一人にすぎません。

辛い恋なんておやめなさい。
良い男性は有り余るほどいます。
あなたが知らなかったり、見えなかったりするだけです。
    • good
    • 4

こんばんは。



「自衛隊の人は浮気する」ではないと思いますが、しやすいのは確かでしょう。

時々ここでも見かけますが、「自衛官と付き合いたい・結婚したい」という女性はわりといますので、パイロットなんてものすごくモテますよ。自衛官は幹部かどうかでモテるのちがってきたりしますが、パイロットは花形だし稼ぎが良い。女なんてよりどりみどりかも。

話しを読む限りでは、女癖がかなり悪そう。黙って耐えて、結婚してからもその生活でいいのでしょうか? 浮気も問題ですが、セフレなんているような男性、性病とか怖くないのですか? そういった男性を選ぶと苦労が多いと思います。

結婚しても、浮気を繰り返したり、他に本気の女が出来たから別れようって簡単に言いそう。




当たり前、ではないけど多いとは聞きます。そして浮気が悪い事だと認識していない人も沢山います。


貴女が黙って耐えたらいいことだとは思えません。
    • good
    • 1

OBです。


「自衛官だから浮気する」という図式は
成り立たないでしょう。どんな職業でも
浮気する人はする、しない人はしない、
ということです。
一般の人は「明日もある」と思っている
と思いますが、自衛官は「明日は死ぬ
かも」と少し思っています。
自衛官は一途な人が多く、本命の他に
セフレがいるような輩は少数ですよ。
すぐ結婚したがりますからね。これは
さっきも言ったように「明日は無いかも」
と思うからアセルんですよ。
それを「恋愛でイイや」といって恋人関係
だけ続けていると、さっと裏切られますよ。
結婚する気が無いなら浮気されても別に
怒ることはないでしょう。結婚するつもり
なら、直ぐに行動すべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!